sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤い糸TOP日常 ≫ 赤い糸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い糸

「赤い糸」 泣けるーーーーーーーー!!
やヴぁーーーーーーーーああぁぁいーー
あっくんカッコイイ・・・
ぁの冷静な感じが素敵だょね。

ぅちは、赤い糸を信じてますっ。
きっと どこかの誰かが糸の反対を掴んでるんだろうヶど
その人が誰なのヵ確かに100%分からない。
そんな感じヵも知れないねっっ。
糸って、丈夫だヶど
引っ張りすぎると、切れちゃぅ時がぁるょね。
だヵら余裕を持って 時々引っ張って
相手が気づくくらぃ、で十分のように。
ぅちの場合、
ふんっってなったり え~・・・ってなったりする事もぁるヵら
糸をゆるくしちゃぅ時もぁるだろうな。
「ん?反対の方に ホントに誰ヵが掴んでるのヵ?」
そう思わせちゃぅ時もぁっても
ちゃんと掴んでますヵら♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

