sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マナーTOP日常 ≫ マナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マナー

はぴぃ ばれんたぃんでー♪
ペルー人の友達と、ペルー料理を食べに行きまちた。
どんな料理ヵって説明しにくいけど(笑)
独特なソースやスパイスと使ったお魚料理を食べまちたっ。おいしかった(´ω`)


席につぃたとたん テーブルの下でなにヵをぃじってるダチ。

あひる 「別にいいんだよ?隠さなくてメール打ってもw」

だち 「え、いやガムのパックをいじってただヶw」

どうやら空っぽになったガムパックを押しつぶしてただヶらしい。


わしゃそういう行動に敏感なんだよなあ。
食事中に携帯をいじられると 嫌な気持ちになるんだよなあ。
重要ならまだしも テーブルの下で何気にやろうとするってのがちょっとね。。
まあそれは恋人だったらの場合だヶど。w

Comment

こんばんわ
編集
はっぴーばれんたいん^^!!

おひさしぶりです くぽです

もう二十歳になりましたか・・・

あひる おめでとう!!

最近 逆バレンタインがどうとかで まぁ お菓子業界の陰謀か?

チョコ食べ過ぎて 鼻血でた
でわでわ
2009年02月15日(Sun) 15:16
FORくぽ
編集
くぽっち<<
おおおおひさーーーー!
うん2二十歳になってしまいました。でへ。
チョコを食べ過ぎると
鼻血が出るって本当か!!w
お大事に~~~
2009年02月23日(Mon) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

