sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘアーモデルTOP日常 ≫ ヘアーモデル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘアーモデル

ぉなか痛いょーーーー(;ω;)

昨日はヘアーショーでヘアーモデルしに行ったよっ。
その前にBOOKオフによって
チェリーの邪魔をしてきちゃ(´ω`)
休み時間は一緒に近くのレストランですごせたょん(・ω・)♪

ヘアーサロン (http://butterflystudiosalon.com/)
にたどり着いて
中に入ったら 40人くらぃの頭がこっちを向いた。笑
凄く広くて綺麗で落ち着きのぁるところだった!
担当の人が挨拶しに来て 椅子で待ったんだヶど・・・・
私 場違いじゃない???
だって他の皆!!!他のヘアーモデル達!!!
身長170+ 超スリム 超美人・・・・・・・・・・・・・。

私。。。155.。。ダイエット中。。。。顔うんこ。。。。






でも すごかったです!!!
一応私の意見を聞きながら担当サンがカットしてたんだヶど
「え、もうしたい放題で。プロはあなたですヵら!!」って言ったら
めっちゃ喜んでた。笑
オーナーさんや、アシスタントさん(合計20人くらぃ?)に
じろ~~~~って見られながら、カットされてたょ。
緊張したああ~~~~~~~~
でもなんだヵんだ楽しかった♪
200ドルもするヘアーカットが無料ってのが素敵すぎた。w

家に帰ったらヘアーカラーをしようと思っていたんだヶど
ヘアーカラーのモデルしにも来てよ、って言ってたので
再来週にまた行ってきやーーーーす。

夜はまーくんと待ち合わせして
ご飯食べながらいっぱいおしゃべりした(・ω・)
ゥチは、(特に英語がわかる人とは)
英語と日本語を混ぜて話しちゃうヵら
まーくん凄い驚いてた。
「こんなやつに出会ったおはじめてだwwww」って。
だって、切り替えた方が色々と言いやすいんだもの(・ω・)

午前2時頃に家に帰って
死んだ。笑
朝早くヵらジムに行こうと思ったのにいい
9時におきちゃった・・・orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

