sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気TOP日常 ≫ 本気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気

したぃ事だヶは
今までずっと固定していたはず・・・・


髪の毛をいじる事も
メイクも
夢さえ 投げ飛ばしたくなる
そんだけ
いっちゃったようです。

旅に出るべきだ
あ、でも今仕事忙しくて休めないよ。ぷ
(まだ冷静には考えられるようだ)

高校以来だ
こんなに落ちたの。
すみませんね(;ω;)

夢さえ
消えたっていいやって
思っちゃうくらい

消えてほしくないけど!笑

人間って、
したい事をしていると
一番生きてるって感じるのね。

今一番したい事とゅーと・・・・・
ペルーに行きたいなあ。
スペイン語に囲まれて
わけわからなくなりたい。
なぞなぞな世界を解けようとしたい。
ラマを見たい!なでたい!でもくさそう。

あとは・・・
雪見大福が食べたい。
もちもちしてるの。
イチゴ味とかがいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

