sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ positive jibjabTOP日常 ≫ positive jibjab


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

positive jibjab

昨日の夜は幼馴染と遊んだ(・ω・)
普段ゲームをしなぃ私は
ゲーマーな友達と一緒にPS3ゃってみたょ。
遊びに行く度にやるんだヶど
今回は中々うまくなったヵも!とちょっと上機嫌。笑

んでばーーーーーーーーーーーっと
いろいろ聞いてくれた!
超ためてた!! やっばいね

フリーになってヵら4ヶ月経つところヵにゃ。
色んな人とめぐり合ったヶど
わしゃ誰も求めてないにゃ・・・
欲しい って思ったら 探すヶど
追いかけたくなぃにゃ。
「必死」になる時は
もっとポジティブな場所でその力を尽きたいヵら。

探したヶど うまくいかなかったり
きまずくなったり 軽い気持ちで終わったり
なんだヵんだ いい旅をしていまぷ。

悔しいコトもぁるヶど 色んな人を怒らせてるヶど
私は 追いかけない。
プライドじゃなくて
真剣な両思いって、自然に近づいてくもんと思っているヵら。

未完成な自分を
少しずつ受け入れるよおになっているこの頃。
いーじゃn いーじゃn
わふー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

