sweet trance

since 04.18.2004
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たじゃTOP日常 ≫ たじゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たじゃ

ペル~ヵらたじゃ!
(結構前に帰ってきたヶれどw)
楽しかったあーーーーー。
毎日28~30℃で100%晴れ!湿気がなく太陽はまぶしかったぜ!
友達のファミリーんちにお邪魔してお世話になりまちた。
リマは凄くきれいな町だった。
私の白さにみんなビックリしてたぜ。笑
まあでも、すっごい日焼けして帰ってきた。
結構日焼けした自分の姿が好きです。おん。

ahir33109.jpg
ね、ちょっと日焼けしたでちょ。(え

レゲトンにもはまっているこの頃です。おん(アルフィー影響だヶどww
ペルーに行く前は8日間働いて、
ペルーヵら帰ってきた翌日もNonstopに6日間働いて
今日久々の休日でマッタリとエンジョイさちてもらった。
日焼けを越して火傷状態になってぃた背中も大分回復してきたヶど
かゆくてかゆくてヤバイ!真夜中に3回くらぃ起きちゃったょ(;ω;)
まあ、午後2時までベッドで寝てたヶどね。にひひひ

あ 昨日髪の毛を染めて だ~いぶダークになっちゃった。
まあそのぅちまた色は落ちてゆく・・・

頑張ってもっとうpしましゅ。

Comment

編集
楽しそうやん(>v<)
楽しそうな人生で何より!!
俺は案外つまんない人生送ってるよ!
ゆうきは頑張れよ!!
2009年04月01日(Wed) 23:36
編集
Peruからおかえりなさい
髪の毛染めたんだー
見たい見たい
(めんどくさいって思ったでしょ)(笑)
2009年04月02日(Thu) 03:49
FORありぼn、かじゅま
編集
ありぼn<<
えーちょっとめんどくさかった。ぎゃはは
でもうpしたよvv
ありぼn大好きだヵらvvぬふvvv

かじゅま<<
にゃに!かじゅまもENJOY LIFEだぜ!!
久々のメール、ありがとーね☆
2009年04月04日(Sat) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

