sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 人TOP思想 ≫ 人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電車のドアが閉じる前に
プラットフォームに立つあなたにした一瞬のキス。
てれてれ~ってした顔をしてましたよ
それを思い出して ちょこっと体がぽかっとしまちた。
思い出って 不思議なもんじゃ。
普段は仕事で頭いっぱいいっぱいで
人付き合いで食事したり遊んだりで
家に帰ったらすぐにバタンキュー。
でも 5分だヶでも そんなライフヵら休憩してみると
昨日起きた事とヵ
先週起きた事とヵ
去年 2年 4年前に起きた事を
思い出すと 体がぽかっとしまつ。
心臓が少しばくばくします。
今まで私の人生で起きたハッピーなイベント、そうでもなぃイベント
全てのおかげで今いるところまで至りまちた。

大分長い間泣いていませんヶど
今まで流した涙にも 色んな思い出ばヵり。
そしてこれヵらも 毎日積木をキレイに並べていきたいにゃ。

今まで出会った人達に感謝。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

