sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ dear my best friendTOP日常 ≫ dear my best friend


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dear my best friend

ゅーぼんは感謝してる
いっぱーーーーい話を聞いてくれて
いっぱーーーーいアドバイスをくれて
いっぱーーーーーい時間をくれた。
他にする事ゃやりたい事、あったと思うのに
それでもゅーぼんに付き合ってくれた!
リー君と今仲直りできてもっと愛が深まる事ができたの、
一人でじゃとてもできなかった。
リー君に会ってくれてぁりがとう、
それがゅーぼnにとってどんだヶ大きな事だったヵ!
すんごい すんっごく嬉しい。
ゅーぼん、空を飛べるくらい嬉しいの!

ぶつかって ばーばー言って ッカーーーーーってなって
言い訳もくそもないょ。そういう行動した事には。
これヵらはちゃんと安全運転します。どんなことがあっても。
ママみたいに、リラックスしないと。

ありがとう!!!!!!!!!!
いっぱい時間をゆーぼんとすごしてくれて!
リー君と遊んでくれて!
すっごーーーーーーーーい楽しかった~~~~~~~~~~

1日 1日ずつ
成長してゆく

次会うときを楽しみにしてるよ!

to my best friend,
from yubon

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

