sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃTOP日常 ≫ にゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃ

にゃにゃにゃにゃ
にゃ にゃ

今日は何もしなかった休み!
いや、したけどね。

お昼に起きて ぼーっとして
テレビみて めっちゃ笑って
ご飯を食べて ルルと遊んで
もっとぼーーっとして
勉強して のーぱそで調べ物しまくって
Iphoneが欲しいな~っと妄想して
あ、でもBlackberryは使いやすいヵらいいやと結果を出して
ストレッチをはじめて いきなり運動をちょんちょんして
まつ毛のエクステの事を気にして15分くらぃ鏡とにらめっこして
お着替えをしてZARAへ行ってReturnをして
家に帰ってきてもっとぼーっとして
夜ご飯を食べて
Southparkを見て Cartmanのアホさに爆笑して

今に至る。

明日また仕事じゃ~~い

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

