sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (゚Д゚ )TOP日常 ≫ (゚Д゚ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚Д゚ )

なんとも言えないこの7月の終わり方( ゚Д゚)ポカーン

この キレキレさとヵ
不機嫌さとヵ

むしろムカムカしまくっててチにそうw

久しぶりに趣味を生かそうと思って
2週間前に部屋の大イメチェンをはじめたんゃけど(こりゃーもう、最強やで)
未だに部屋が綺麗にならん・・・
もちろん寝る場所がないので、兄貴の部屋でぐっすり(ハート。
あー、container storeで小さいCDラックを買ってきた。
CDタワーサラバじゃっ。ほしい人募集中。

昨日Tさんがうちに来て、パソいじってもらいました。
ヤフーボイスがぶっ壊れてあまりにも不満だったオィラ。
なので直してもらった! きらきらり~ん。
今日もカラチャをなんと3時間もやってしまいましたぁ。
いぁー久しぶりに常連になろっかなって勢い。
夏休みだしキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!

めちゃめちゃ詩を書きたい気分やのう。ぬんぬん。

ってかもう午前1時半ぢゃんw
明日も通院なのに OTL

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

