sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐああ~~~TOP日常 ≫ ぐああ~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐああ~~~

ちょっと落ち込み~ ヵら
めっちゃ落ち込み~!!! ヵら
乗り越え~~~ 今まで以上に頑張らなきゃ~!!ってなったぜ。

昨日はものすごく悲しいニュースを報告され
あまりにもショックでしばらくはただ座っていられるだけだった。
高校で親しくしていた友人が亡くなって
そのなくなり方がもう本当に説明できんくらいです。
どこかで アマンダがニッコリしていますように。


ゆーぼんは 難しい事を理解するには時間経つし
考えれば考えるほど 頭が痛くなる。
時には言葉なんてぶんなげちゃえ!ってくらい。
シンプルにやっていけばよい。
ゆーぼんは やりたい事 挑戦してみたいこと Pursueしてみたことがたっくさんあって
どの道をまず通ればいいかなと、迷ってばかりです。
場所的には結局まだ生まれ育った環境にいるけど
メンタル的には少し成長したかな。
お仕事もうまくいってるし いっぱいいっぱいだヶど毎日充実してる。
素直になれないところはまだあるけど
素直じゃないな、って気づいてくれる人達が回りにいるから
そんな100%素直じゃない自分も受け入れて
必死に変えようとしなくていいかなと思ってる。
だって それが自分だもの。

あなたが好きだから遊びに行くんだよ って言えばいいのに
住んでみたい環境を見てみたいから行く
友達に会いたいから休みをとった
おばあちゃんちに行きたいヵら
と他に理由を重ねて行って
あなた好きだから遊びに行くんだよ って理由の重要さが減る。
確かに全部はちゃんとした理由だけど
友達には お前らに会いたいから! で
おばあちゃんには おばあちゃんのご飯が食べたいから! で
東京の親戚には 住みやすいところを冒険してみたい! って
その理由に関係する人達だけに 一つずつ理由をあげる方がよきかしら。

そんな素直じゃない私を
素直に受け入れる事にしました

2010年は いい1年になりそうだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

