sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めんどいので。TOP日常 ≫ めんどいので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めんどいので。

軽くアップしてみた。
っつか全然変わってねーぢゃんみたいな
ハハハハハッハハ カッ!! げろげろ

面倒くさいから
前撮った目玉の写真を。
黒画像にしたかったんやけど
ウチそんなソフトもフォトショップなんちゃらもくそもないんで
生々しくかもんじゃ。ひぇーっぺーい

眠い。
今夜モスが泊まりに来る!!
ふぇーいふぇーい

あ、今日やっとクリスマスカードと年賀状を出しました。
あああああ、遅いの分かってる!
ごめん!ゴミ投げ飛ばさないでっっ!
日本につくには・・ぁーん・・・・1月10日以降かも。
((゜∀゜))゛まぁいいじゃないか。
でんでん、夫、サオリなどは明後日とかに届くんじゃね?
ってか・・・・
ごめん。
間違えた。
今日やっとクリスマスカードと年賀状を出しました。

今日やっとクリスマスカードと年賀状に切手を貼りました。

っつー事で明日出します。たぶん。
いいえ、出します。

出す!!!!!

その一言が2週間も僕の頭にやきついてた。
あぁ。青春だなぁ(謎

Comment

テスト!
編集
テスト!うおう!
2006年01月23日(Mon) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

