sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年の行き先TOP日常 ≫ 2010年の行き先


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年の行き先

私はぁる意味、ロマンチストなのです
将来の事を無駄に考えるのが好きで
理想を、現実にして
そのプロセスを楽しむのが超ーーー大好き。
ヶれど同時に飽き性なので
すぐやめたりします。ぷ
ロマンチックじゃねええ~~~(・д・`)

2010年、かなりいいスタートです!
1月はお仕事が更にchallengingになり
お誕生日には日本に行っちゃって
2月はIIN/SUNY purchaseで学校をはじめた。
そして3月はちょこっといい出会いをした。

楽しいね

今年中にはね
メイクアップ・アーティストの資格が欲しいんだあ
すっごく欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあいいあいあいああいあい!!!

ね?分かった?この欲しさ。笑

時間×Tuition×質
この3つで判断すると
マンハッタンSOHOにぁる美容専門学校が一番よさそうなのです。
行くとしたら、週5回になっちゃぅので
今のお仕事をやめなくてはならなぃ・・・・
しばらくキャバ嬢でもするヵな(・ω・)☆★
なんて 嫌よ。
その前に 無理よ。ぎゃはは
夜にできるお仕事なんて、NYCには腐るほどあります。

make-up artistは昔ヵらの夢だったし
言葉なくたってできる!!
むしろ英語も日本語を越しちゃうほどの
やばい仕事なんだってば!!
すばらしくない???

資格があれば
一度は住んでみたい日本にも行ける


うん

もっと激しく貯金をしよう。
まつ毛エクステとおでかけは
少し控えめにしよう・・・・涙涙

その分
激しくお勉強して
超頭いい女の子になっちゃおー!うおーう!(壊

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

