sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒ぃ3月の3日間TOP恋愛 ≫ 寒ぃ3月の3日間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒ぃ3月の3日間

今日、運転中に加藤ミリヤを聴いてて
あの人の事を思い出してたの。
たったの3日間だったヶど ささいな事ばヵりだったヶど
すっごく楽しくヵった。
ゅーき的には凄く濃かった。
思い出してるうちに
いきなり涙がぽろぽろって出てきちゃって
運転中だったし大変でした苦笑

ゅーきは、惚れっぽぃのヵな?
惚れやすく 冷めやすく、、、のはずのに
今でもまだ痛い。

こんなのイヤ。

この頃 お仕事でず~っと忙しくしてて
痛んでる余裕もなく 働いてる事に夢中だったんだわ。


不安 不信  とんでいけ~


お友達にお世話になりました。
沢山なぐさめてくれてありがとう(P_`q)

Comment

大丈夫~?
編集
俺にもいつでも連絡してきーやー><
2010年05月25日(Tue) 12:46
to tatsuki
編集
ぉんんん
いつも、ありがとう><
てヵ今ヵらメール送るw
2010年06月04日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

