sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分を探せ。TOP日常 ≫ 自分を探せ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分を探せ。

何故ゅーきに嫉妬をする?
君達には 君達にしヵできなぃ事が山ほどぁる。
君達には 君達だヶの素敵な人生がぁるのに。

嫉妬は とても怖いもの。
人を殺す事だってできる。






お仕事で上達してるヵらなんだ。
私は上がれるとこまで上がりたいヵら
沢山沢山ぁの職場でできる事だヶの事をしてるんだょ。

今日だって お給料日だって事を忘れてたくらぃ、
毎日仕事に行くのが大好きなんだ。

君達の裏っぽぃくだらなぃ物事の事も知っていながら
私は毎日 笑顔で仕事に行く。好きだヵら。
君達含めて ぅちらのチームは本当に素晴らしいヵら。

分かれ。 嫉妬や憎しみ  恨み があるなら
何故仕事へ来る? 会社のお金を無駄にするな。
何度注意したヵ。何度サポートをし続けたヵ。

これ以上その態度とパフォーマンスが続いたら 私はやるべき事をするしかない。


可能性が沢山ぁる君達、

パーソナルな事情は仕事へ持ってくるな。
ネガティブ感情を捨てろ。何もいい事なぃ。いい加減だ。






なんヵ色々あってさ、 色々考えてて

この前一人で沢山泣いた。


その時に思った事。
誰ヵの肩によりかかりたぃ・・・・・・・・。


すんごぃ よりかかりたぃのです。














人間って   むずかしいね。
仕事の外の私を知らない皆ヵらすれば
めっちゃ輝いてる部長なのヵもね。
ポジティブ・エネルギーぷんぷんのビジネスウーマン。


ヶど
ホントはすっごく寂しがり屋。
なんヵ特別にいい事なぃっヵな~って
帰り道の運転中に考えることが良くぁる。
刺激が欲しいこの頃。
何ヵ違う事がしたぃ。挑戦したぃ。
新しいものに触れたい。
習いたい。学びたい。何でもいい。
知能を増やしたい。
スケジュールは毎日パンパンの癖に、まだそんな事考えちょる。笑
ぃぃのっ。
パソコンの前が1日中ゲームをしてるヲタクと私は変わりない。
地球は同じスピードで回転してる。
同じ24時間があって、
同じ脳みその形をしている。
人間って、みんなすごく違って見えて
ホントは凄く似ている。





人間って むずかしい。。。そう考えてはじめてヵら
友達だと思っていた人が
だんだん自分の目では ただの知り合いとなってきた。
「ホントのお友達」って 私にはいるのかな。
私が信頼したり支えたりしてる、そんな大好きなお友達。
その人も、同じく私を信頼して支えてくれて大好きでいてくれてるヵな?
って、そう疑問しはじめちゃうと  友達ってなんなんだろう、って
そう思い始めちゃうょ。


友達と思っていた、同じアメリカ生まれ育ちで同い年の子が
だんだん遠くなっちゃった時
ゅーき、すっごく悲しかった。
もしヵしたら すごく仲良いって思ってたのはゅーきだヶなのヵな?って
そう思った夜  めっちゃくちゃ泣いた。
悔しくて。
自分で自分を騙した気がして。








あー 騙されたくなぃ。 何事にも。

人間ってまじで難しい。











だヵら 試す。 試して 試して 試す。
何度も信頼して 何度も裏切られた。
もう試すしヵないんだょ。

特に恋愛。
自分ヵら断る 返事しない 遠まわしする。
それで諦めた男が沢山いる。
結局はそれほどの男じゃなヵったんだな、って事になるね。
しつこぃ男にはなりたくなぃな。。。って考え込んじゃう男も、それほどじゃなぃんだな。
きっちりとちゃんとした答えがもらえるまで、俺は諦めない!!!ってゅー男、
そう、これこそ男。

ちょっぴり心の底にぁる隙間を埋めるために 私はいるんじゃない
暇つぶしに 私はいるんじゃない
不満を満たすために 私はいるんじゃない

そんなくだらん女が欲しいなら 他を探せ。って感じ。


ヶどホントにゅーきをゅーきとしてみてて

大切だって思っているなら、諦めないで欲しい。

どんなに難しくても、だるくても、疲れても、諦めないで欲しい。

いつヵ、私は振り向くヵら。   それが愛じゃん。


頑張ってください    未来の旦那さん。   (ぷ)









っと
ヒューマン ビヘイビアーの事をぐたぐた考え続けてたこの頃。


挫けそうになる時は沢山ぁる。
ヶれどその度に、ぁる先輩がくれた言葉を思い出すの。

」立ち上がれ  泣いてる時間があるならなんとかしろ。
君はすごい奴だ。 可能性で溢れてる。
自信持て!!!!」





今日も その言葉に 動かされてる





このブログ、ホントに素敵。
世界が一番素晴らしい吐き場 笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

