sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日パーティーTOPお誕生日【old】 ≫ 誕生日パーティー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日パーティー

cake2 cake1


土曜日、1月21日に
家で誕生日会をやっちゃいますた。
14人くらい来てくれた!まぢウレシス!!
そして兄貴達も来てくれた。女達に人気だった(!

みんなが集まるまで、お喋りしとった。
そん時ウチは急にサオリを叩いた。

そうよ!!サオリはサドやから叩かれるとキレるんだぜ!!


サオリ「でさぁ!こうなってるんだよn



べしっ



サオリ「ぐぁあああああああああああああああああ」



( *゚д゚)サオリが爆発・・・


まぢでオモロス。

アヤノ、モモ、ふくちゃんにヘアメイクをしてあげますた。
スンゲェもう。。。。可愛かった。。。ハァハァ。
ヤバス。まぢでヤバイwウチの両手はやっぱり神だ
GOD!!!(何
皆もカワイイカワイイ騒いどって、何か満足した気分でした(ぇ
皆!!将来お店に来いよ!!(宣言

BGMは大塚愛の「大好きだよ」のDVDでつた。
前買ったアルバムについてきた奴なんやけど
何か、ミュージックビデオじゃなくって、
アニメ?っぽかったwwなんやねんw
うさぎとか超不細工やんか (●;゚;ж;゚)ブハッ

その次にアヤが持ってきた関ジャニ8のDVDを入れた!!
関ジャニと言えば・・・
ほんでもって毎度ありー??? あははん?大好きやねん?だっけ(死
アヤはめっちゃ関ジャニファンらしくって、踊りまで知ってるとさ!!

皆「アヤ!踊れやぁ!ふぇーいふぇーい!!」

恥ずかしがってたアヤは笑いながら踊ってくれまつた。
なんやねん!!めっちゃカッコイイやんかw
自分も習いたくなったw

その後夕飯が出てきまつたー。
兄貴達がウェイターしてくれたww
皆「兄貴カッコイイね」って騒いでくれてて
ほんまはちょっと嬉しかった自分がおった(ぉ
まぁあああぢ飯うまかった。
ヤバス。
オカンの手作り。
本当に嬉しかった。涙ぽろーりー。


隣の部屋で、兄貴達はワインとか色々飲んでて
密かにウチもスピスピ飲みに行ってましたww
兄貴達は酔っちまって急に音楽のボリュームをあげて踊りだしたww


長男「YEAH!!!あひるもDANCE!!!!」

いぁーさすがに恥ずかしいやろオイ・・・

次男「COME ON!!! いぇえあああああ」

いあいあ、コイツラ普通にヤバイやろw(●;゚;ж;゚)ブハッ
そう思ってたウチも何気に参加しちゃいました。


長男「ちゃう!!!もっとこう腰をふるんだぜ!!!!」

兄ちゃんの腰ヤバスwwwwwwwww
360度回ってたよ(どんなだ
ぶwwwwwwwwwww
気がついたら皆が立ってみてたしwめっちゃハズカシイ(  ̄_ ̄)!



サオリ達は変顔大会で騒ぎまくってて
ウチはナオタンとかフクチャンとかと話してまつたー。
いぁーもうまぢで楽しいわなww
青春フォーウ!!みたいな ぇ

そして途中で夫がきまつたああああああああ
塾からおかえりいいいい 抱ッぎゅーぎゅー窒息っっ!!
夫は自分の分の夕飯をむしゃむしゃ。

5~10分後に噂の超でかいケーキが出てきました。
うぇえええええええええええ
でけええええええええええええええ
ロウソクもちゃんと全部立ってたしねww
もちろん願い事もしました。これはもう本気で願った。
叶ったら教えるで?w まぢこれだけは叶わせたい!!!
ロウソクはケーキの周りにたってた。

僕は右からはじめて円に回って吹きました。

ドラゴンファイアーみたいな?w(●;゚;ж;゚)ブハッ
感動したねww
ケーキがあまりにもでかすぎたから
どう切ろうか迷いまくったw
結局適当に。
夫に一番デカイのをあげたよ((゜∀゜))゛

食べた後、皆からプレゼントを頂きました。
本当にありがとう!
スゲェ嬉しかった。
一番嬉しかったのが、皆が書いてくれたカード。
一人一人のメッセージがしんみりと来ました。
ありがとう。
めっちゃ大事にしとくぞ!!

お返しプレっつー事で、一人一人にメイビリンのマスカラをあげますた。
結構メイビリンのマスカラはええねんてw学生にオススメするでー。


皆!!きてくれてありがとう!
最高なパーティーですた。
絶対忘れられねえーーーwwwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

