sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日にカラオケTOPお誕生日【old】 ≫ 誕生日にカラオケ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日にカラオケ

ramen


パーティーの翌日が本当の誕生日でした。
夫とモスと3人でカラオケへ行ってきまつた!!
パーティーからの興奮が残ってたせいか、
ウチは午前5時まで寝ませんでした(おい
いつも通り午前10時半に駅で待ち合わせ。
ウチの町からマンハッタンへ行くのに50分くらいかかります。

ここで皆さんに質問です。
電車もしくは新幹線の中では眠くなりますか??
ウチは普通にテンションあがるんですがw
「電車いぇああああ景色いぇああああ!!」みたいな(ぇ
なのに夫とモスはウトウトと・・・
オイこら!!目ぇ閉じちゃいかあああああん!!!
と必死に起こそうとしたあひる・・・( *゚д゚)

マンハッタンにつき、まず昼飯買いに行った。
ヤキソバとカレーパンにしました。ふぇぇえい。
その隣のBOOK-OFFでかなり前から欲しかったCDを買ったZeeee!!!

CUNE「BEST」でございますbbb
もう皆さん。CUNEはオススメです。
もうオススメすぎて、ありえません。
ヤバイ。もう鼻血ブーです。
「青空」「LION SEVENTEEN」「リフレン」「クローバー」「カノン」
オススメですよbbb
っつか聴け!!!
聴かなかったら腕を食いちぎるよ(何

途中でKINOKUNIYAにも行きました。
そこで大好きな文房具を買いました((゜∀゜))゛
はぁ、ウチは何でこんなに文房具を愛してるのだろう。
特に日本の。ってか日本のONLY。
アメリカのはショボ過ぎるぜw

地下鉄に乗ってカラオケへ到着。
うおっしゃああ!!歌うぜええええ!!
3人で盛り上がりまくりました。
夫の「粉雪」にハフン。
モスの「さくら」にハフン。

その時に




あひる「ん?、何か窓から見た事ある顔が・・・」
モス「なになに」





でんでんがきたあああああああああああああ

その後ろには

コウジ君がいました(!)
コウジ君は2個上の先輩です。
わざわざでんでんが呼び出してくれたらしいでっつbb

コイツの歌声はヤバイと聴いたんで
是非歌ってもらいたかったって前でんでんに言うたんよw
まさか来てくれるとは!!ハッピーネス満開。

人数が多くなったっつー事で、部屋を移動しました。
早速コウジ君は色々と歌ってくれました。
これが、全部ジャニーズだったりするんだよなww
「TEPPEN」とかww
この曲聴いた事ないんやけど、かなりはまった!
何!!ジャニーズってこんな魅力を抱いてたのか!(ぇ
コウジ君に「V6のCHANGE THE WORLDを歌って」ってリクしたら
歌ってくれまちた。
やっぱりめっちゃウマス!!!

その後Feel your breezeとかV6の曲を一緒に歌えたんでイェアbb

でんでんは急にピクミンの歌とか歌いだしたww
後なんやっけ。ラピュタの主題歌?(ぇ、忘れたw
これがこれが。
でんでんは意外と歌がうまいと言う事を知った。
普段はふざけて歌うのに
ラピュタの主題歌(だったっけな)を歌った時感動しまつた。

でもなんだか・・・
でんでんの調子がだんだん悪くなってった。
どうした!!
どうしたよでんでんよ!!

でんでん「俺実はlkj24rlkmrfwf」
あひる「なんて?」
でんでん「lkj2lkjうぇfkwlrなんだよ」
あひる「なんて?」
でんでん「lkjうぇlkjwkrj」
あひる「なんて?」
でんでん「lkじぇwlrkjwr」
あひる「なんて?」



でんでん「中耳炎」














( *゚д゚)
( *゚д゚)
( *゚д゚)
( *゚д゚)



中耳炎なのにカラオケに来るかああああああああああ

きっと僕のタメに来たのだろう。うんうん。きっとそうだ。ぇ
あまり無理させないように最後は川嶋愛の「ありがとう」で閉じました。


午後7時頃に皆と別れて、ウチと夫は兄貴がバイトしているレストランへ向かった。
そのレストランはラーメンを寿司を出しているのです。
微妙な組み合わせやろwww(●;゚;ж;゚)ブハッ
相変わらず激辛ラーメンを注文しました。

夫「マゾだあ」
あひる「辛いものは心にいいんだよb」
期待通り謎の答えを切り出すあひるbb

もうまぢウマスでした。
今度写真うpするお!!

ぎりぎり帰りの電車に間に合いました。
まぢぎりぎり・・・
席についた瞬間電車が動いた(笑
そこで夫が、ウチのメルアドについて話題を切り出した。

夫「あひるって、メルアド変えすぎだよ~~」

この一言で、メルアドを変えたくなりました。ぇ。

あひる「変えるとしたら・・・変えるとしたらだよ?!?! 何にしようw」

夫「んーん。」

あひる「もこもこ」

何故もこもこ・・・

適当に話してたらあひるの鳴き声について語りはじめました。
本当にどうでもええ会話してるわなウチらww

あひる「あひるの鳴き声っつったら。。。ぐぁぐぁ?」
夫「もっとこう、ぐっふぅぅぁあ みたいな?w」
あひる「ん・・・ぐっふげらちょっぷふぁ!」

もう謎です。
笑いまくりました。

そんな1日でした。
最高な週末を過ごした!!

17歳、頑張るぜ。
きっといい事いっぱい起こるよ。
応援したれ!!!!

Comment

編集
うは!
あひるたん以外誰だかよくわかんないけど楽しそす!
カラオケうらやま(´・ω・`)
2006年01月25日(Wed) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

