sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアスin my heartどんどこTOP日常 ≫ ピアスin my heartどんどこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアスin my heartどんどこ

daki hashi


じゃんじゃがじゃがじゃがわふー
左の抱き枕みてみーや!
誕生日にアヤノタンからもらったキティーの奴デス。
かなりカワイス。すげぇ気に入ってるちょ ハァハァ
50cmのあひるビーズクッションの次に愛してるゼ(  ̄_ ̄)!

ああ、そうそう。モスの割り箸が曲がってた。
それで皆が爆笑してた。まぢで、曲がりすぎじゃね?
こんな事で騒いでしまう僕です。
別に暇って訳じゃないぞ?!あれよ。かわいいかわいい単純な奴なんだよ。うん!!!
ってアホか。

昼飯時間なぁ。なんと!みんなおった!!
でもよ・・・皆いたって・・・やっぱり
心の底にぽっかりと隙間があってのぉ・・・
何故だ・・・








それは・・・・











夫がが居なかったからだああああああああああああ
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
夫 is life ハァトずきゅんずきゅん

最近新しいピアスをつけますた。
誕生日に下の兄ちゃんがくれた奴でふ↓

anikipres
テラヤバス!!!サファイヤモノキタコレふぉーーーーーーう!


こっちは結構前にゆーちからもらったクレージュのピアス↓
kureju




なんて素晴らしい。
僕の耳も人生も穴だらけ ぇ

Comment

編集
まあ、なんて綺麗なアクセサリなんでしょ・・・。
ブルーってのがまた良いんだよね♪
女性じゃないからそういうアクセサリには興味ないけど、そういうの良いと思う(○´3`)ノうん、おいちゃんはそう思う
2006年01月27日(Fri) 04:30
編集
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
ブルーピアスいい!w
2006年01月27日(Fri) 10:56
編集
Yua<<
そうそう!このブルーはいい!w
兄貴、センスあったの知らなかったぜ(ぇ
おいちゃんは見る目がある!いぇあ!

はる<<
今度見せたるう
2006年01月29日(Sun) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年02月01日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

