sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 放課後TOP日常 ≫ 放課後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放課後

放課後、歯医者へ行ってきますたー。
リテイナー(矯正後のアフターケアー:寝る時だけつけるもの)チェックしにbb
少しきつめにされて、めちゃイタスww
でもがんがるw

その後スタバへ行ってキタ!
久々にフラパチーノを飲んだよー♪

strawb


初めてストロベリークリームフラップを飲んだ!!!
すげぇ美味しかった。オススメ大( ´∀`)

るんるんと勉強してた時に
ある兄さんが店に入ってきた。

これがこれが・・・・





ショッピングカートと一緒に入ってきた


sc
フラッシュ使うとバレるから使えんかったwぶれてる(  ̄_ ̄)

隣のスーパーから直接来たんだろう。
大胆だなあって思ったよw
しかも他の皆は普通にしてたし。
やっぱりアメ陣はすげぇーよw

日本人にはとてもできない事だ!!!
でもいつか日本でこんな行動を
この僕がやってみせる。
絶対変な目で見られるわ(´゚ω゚):;*.':;:ブッケラッチョ


家に帰ったら、外で寝転がってたコロ(4歳)をナデナデ。
何かでぶってきてる・・・・・!!!


nekodekai

Comment

編集
この間 聞いた
あひるのペット猫 発見!!!!

がしかし・・・
「何かでぶってきている・・・」
太る=妊娠?????
で無い事を祈りますwww
(って 雄か?w)
2006年02月01日(Wed) 08:56
編集
妊娠じゃNeeee
猫は♂だbbb
もう単なる甘えん坊で
いっぱいあげちゃってるだけです(おい
2006年02月04日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

