sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ある出会いについてTOP家族【old】 ≫ ある出会いについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある出会いについて

nonnno

皆さん、NON-NOと言う雑誌をご存知でしょうか?

あひるはあんまり読まないんですがな。
その雑誌には「文通相手・メル友募集!」ってとこはあるんですかね?

今あるんかは知らんけど
昔はあったらしい…(・∀・)





1973年
NON-NOが初めて発売された時です。

福島県いわき市と言う田舎に住んでた17歳のSちゃんは
その次のVol.2を買いました。

雑誌の最後らへんを見たら
そこに「文通相手募集中!」というコラムがあった。

Sちゃんは前から文通してみたかったらしいので、
興味津々で文通相手を募集してる人達のそれぞれのメッセージを読み始めた。


一番ピンと来たのが、このメッセージだった。

「Nさん・男性・21歳・東大3年法学部
優しくて元気のある方を捜しています。
色んな話題に触れる事ができたら嬉しいです。
できれば返事の早い方をお願いします。」



Sちゃんはすぐに手紙を書きはじめた!!!!


















数週間後、

N君からお返事が来ました。


Sちゃんは嬉しさを隠せなかった。




はさみを手にして封筒の横をちょっきんちょっきん。








手紙を封筒から出した時



一緒に入ってた写真が床に落ちた。




裏返ったままの写真をSちゃんは拾うとした。






「東大生かあ!!
きっと細くて 色白で 
眼鏡かけてて 身長高いんだろうなぁ

















Sちゃんは写真を見た。














































sakebi



























Sちゃんは写真を裏返ったまま床に置いた。





























Sちゃんは写真を手にして見た。








































sakebi
























Sちゃんは刺激的なものを見てしまった。

























写真を床に置いて

じっと見つめました。
















「なんでこんななんだあああああ!!!!」





















N君は



とても顔が濃い。





醤油ですか~?



いえいえ。



醤油こそ甘くなっちまうくらいだ。





N君は

パーツがでかい。

インド人ですか~?


いえいえ。


彼はちゃんとした日本人です。






N君は














明らかにSちゃんの好みではなかった。


























それでも、

SちゃんとN君は文通を1年間続けました。


受験生であったSちゃんは

東京女子大学に受かりました。


それを聞いたN君は、とても嬉しがってた。





N君「これでやっと会えますね。とても楽しみにしています」




Sちゃんは

N君の性格に惹かれてた、




多分・・・


じゃなかったら、相当文通相手を欲しがってたのだろう(苦笑











1974年

田舎ッ子のSちゃんは東京へ引っ越した。
すぐ大学生活に慣れたようだ。




そしてやっと来ました。

N君と会う日。



Sちゃんは動揺を隠せなかった。

「どんな人なのだろう?」

「ちゃんと会えるかな?」



「っつか写真と実者ちがうんk(略」









Sちゃんは、待ち合わせ場所に立った。



















そのときに!!!!




















N君「Sちゃんですか~?どうもぉ、Nです。」









































sakebi






















不細工ではないんだが、

とにかく迫力のある顔だったらしい。


濃いって言えないほど濃くて


でかいって言えない程パーツがでかくて







ある意味








強い顔?



































2ヵ月後に

N君とSちゃんは付き合う事になりました。




さらに3ヵ月後、

N君はSちゃんにプロポーズをしました。


















Sちゃんは何故「ハイ」って言ったのだろう・・・










結婚した時、Sちゃんは21歳・N君は25歳でした。




Sちゃんは4人も子供を生みました。
22歳にめしどこかたのむ女の子。
24歳にルックスのいい小心者な男の子。
26歳に足より手の早い男の子。
そして31歳にケツにホクロがある女の子。













あひるの両親は、そうやって出会いました。
あ、ちなみに両親は1993年に離婚し
父親は現在罰4です(●;゚;ж;゚)ブハッ
オカンはマンハッタンで働くキャリアです。
ウチは父親とは接した事が少ないんで、父親の事はあんま知らない。
ってかもう興味ない(ぇ
どうでもええからちゃんと金を振り込め!!!!



まぁ、そんなもんだ。終わり。























と思ったんだが









つい最近

オカンがこんな事を言い出しました。
















「あひる!!!


ママはね、文通やメールで出会うのはいい事だと思うの。






あひる



カラチャの人と結婚するのママは賛成だからね!!」

































( ゚д゚)は?

















何故カラチャ・・・
ウチってそんなに中毒っぽいのか。

っつか
勝手に娘の将来を決めるな。

しっし。










まぁ、あれだ。
人は顔じゃない。
ハァトだb






そしてどうでもいいが
あひるは良く母似だと言われます(ぇ

Comment

両親物語 ~出会いから結婚まで~
編集
うはwww

長いけど、、普通に物語っつか、素でどばーっと読んじゃったw

最初、とある実話かと思ったら・・
途中から あれ・・?w ってなって
最後らへんの 4兄弟で確信w

へぇ~ あひる将来こういう感じになるのかーw
へぇ~w

長文オツカレ!よかったです!w
2006年02月03日(Fri) 00:13
編集
ahiruの両親の出会いって文通なんだー!。
なんか面白おかしくてよかたw
2006年02月03日(Fri) 05:22
え?!
編集
あらまいきなえいやな!
まあがんばれやbbb
今日はとりあえずね~起きとくから帰ったら何かPMでもくれYOYOYO!


まあ
あれだな・・・・両親ってすごいなbbb


てか俺もお前みたいな両親ほしいわw


ッサ
2006年02月03日(Fri) 07:27
編集
あひるたんってケツにホクロあんのかおw
2006年02月03日(Fri) 07:57
編集
ハル<<へぇ~へぇ~
まぢでウチのオカンおもろいわ ぶ ってかアホw

puku<<
そうそうー文通とか凄いわなww
おもろかった?!それはさんくす!ウレシス!

かずま<<
あらめいきなえいやな!
↑はい、誰ですかー?何語やねんwww
ってPM送ったけど君もろ死亡中b
ウチも両親あげるわ。
1日交換しよう(無理

お<<
なんて?!なに?!
|彡サッ
2006年02月04日(Sat) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

