sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ !緊急事態!TOP友達【old】 ≫ !緊急事態!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

!緊急事態!

午前8時頃に起きて、教会の準備をした。


ルンルンルン~♪♪

僕はいつも通りヘアーアイロンで髪の毛をストレートに伸ばしてた。
そのヘアーアイロンは「ヴィイイイ」と言う小さな音を鳴らします。

最近は一瞬壊れてしまうんですよ。ええ、一瞬だけね。
最初そうなった時、むかついてテーブルに「ゴン!!」と叩いたら…











ヴィイイイイイイイイイイ







直った!!!




今朝も急に壊れてしまい、
何回かテーブルに トンットンッ とした。


…アレ?




トンットンッ






ドンッドンッ










バシッバシッ











バキッ


そんな爽やかな音がしました。



il||li _| ̄|('A`) il||li
il||li _| ̄|('A`) il||li
il||li _| ̄|('A`) il||li



愛しきアイロンが壊れた。

しかもよ!!!!

これがこれが・・・

実は前にはもっと細いのがあったんですよ。
それが壊れたと思って、捨てたんですよ。

今朝壊れた奴は、
前僕がモスにあげた奴なんです。

愛用してた細いアイロンが壊れた翌日、僕はモスに頼んだ。
「ごめす!!!!!前あげたアイロン・・・ちょ!!かしてくれ!!! 緊急なんだああああああああああ」


あっさりとOKしてくれたモスは美しく輝いてた。

「ってか元々そのアイロンお前のなんだけどな」
と突っ込まれましたが。



ごめんなさい。そのアイロンも壊れてしまいました。

まぁ両方とも1年以上前に買ったモノなので、壊れて当然かなと・・・


でも今朝はパニくった。
こんな頭でじゃ何処にも行けない。。。
引きこもるぞ!!!!!!!!!!!!!!
そんくらい必死でした。


僕は帽子をかぶって教会へ行った。
誰も気づかなかった事に ぐじょぶ…(・∀・)


オカンに頼んで頼んで頼みまくったら、
午後にマンハッタン行ってヘアアイロン買っていいよと許可が出ました。
素で嬉しかった。
うぇーい((゜∀゜))゛


その午後リョウタンがうちに来る事になってたんやけど
緊急事態と言う事で予定を変更。
丁度リョウタンも店探ししたかったらしいんで
一緒に行く事になりますたb




電車から降りて外出たらスゲェ寒い事に気づいた。

あひる「うぇえええ、さみいいい」
リョウタン「俺はコートを着るぜ」
あひる「あああああ、マフラー持ってくりゃ良かったああああ」

僕は必死にマフラーを求めていた。






そしたら







駅の手摺に黒いマフラーが置いてあったあああああ

あひる「ちょ!!ぇえ!黒いお」
リョウタン「すげ!ってか、他人のじゃん」

あひるはマフラーから目を離せなかった。


あひるダッシュ。


あひるマフラー巻き巻き。



はい、もらっちゃいました。

二人でマフラーを嗅いだら女のだと確認した(変態
まぢでそういうの気にしない自分ですww
帰宅したら風呂入ってマフラーを洗濯すればええ事やしw

とにかくまぢでラッキー!!
何気に高級っぽいし。

まず最初はRICKY'Sへ行って愛しきヘアアイロンを買いました。
hairiron
ブランド:BaByliss PROTT professional use 500
特徴:50ヶ月保障(?!)、マイナスイオン
値段:$120.00
買った瞬間の気持ち:頭が玉子焼きになりそうなくらい萌えた


EASTを適当に歩き回ってて色んなお店を探り中。
結局ええところ見つからず…il||li _| ̄|('A`) il||li
気がついたら50thまであがってたんで
あまった時間をカラオケですごした。

karaoke1
リョウタン意外とうまかった。
ポルノのマイナー系を良く唄うんだなw
なんやったらもっとこう、強引にMugenとか(は

カラオケで1時間つぶして
リョウタンはEast Villageに行った事がない?!と聞いたんで
地下鉄に乗って即⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ええ店を探ってたら、やっとみっけた!!!
しかし閉まってたんで
まぁ、またそのうち



とにかく!!!!




ヘアーーーアイローーーーン
いぇあいぇあいぇあいぇあいぇあbbbbb

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Comment

( ´,_ゝ`)
編集
カラーは熱に弱いらしく
染めた直後はアイロンしなくなりまんた。
てか毎日やってたらけっこう傷むし
1回バシっと矯正する方がいくない?
2006年02月06日(Mon) 14:29
編集
うちはマイナスイオンのにしたぞ!(関係ない

そうそう、毎日アイロンかけるからだるい+時間かかる・・・
今髪を伸ばし中なんよ。
3月末に矯正パーマ+カットの予約をいれてんよお!
そん時写真うp
2006年02月07日(Tue) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

