sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎTOP日常 ≫ 安らぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎ

koro

ちょっと
色々あって
かなり落ち込んでる状態です。
急にごめんよ
昼飯ん時 笑えなかった
逆にそれはいい事なのかね?
自分の感情を素直に引き出せるようになったからさ。

とりあえず
今日は学校に行ったが
吹奏楽以外の授業は全部サボった。
一応先生にカバーしてもらったんだが(色々やり方があるんだわw


今日は風がとても強かった。
キレイな青空に
モコモコとした雲が自由に動いててさ。

3時間くらい
ノンストップでノートに色々書いた。
昔の事。
あん時の感情。
今の状態。

全部詩にして
気がついたら手の横が芯で灰色になってた。

あぁ。
あん時はヤバかったなぁ。

あのままあんな感じに人生すごしてたら
きっと死んでただろうな。
過労死とか?知らんけど。


モスが色々聞いてくれた。
僕は涙を流しながら素直に話した。
かなり楽になった。
ありがと。

ああ。
やっぱ
僕もね。

足元を見ないで
前を見なきゃね。

うん。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年02月08日(Wed) 07:32
編集
どうも!!

なんか落ち込んでるみたいだね!

元気出して^^
元気な君が大好きさ♪

スマイルスマイル

って俺の存在覚えてる?! 笑
2006年02月08日(Wed) 10:12
編集
pepeさん<<
お、
おおおおお
覚えてない
il||li _| ̄|('A`) il||li
コメントありがつ。
元気でいるゼ
ありがとうだぜb
2006年02月08日(Wed) 15:25
編集
PEPE<
まて!!!!
もしかして・・・まさか・・・
ん?!
スパークぺぺ?w


違ったらすまん ぇ
2006年02月08日(Wed) 18:58
編集
やほぉ はじめてきたなりw
かぁいいwめめ★
元気してた?おではあんまち最近からちゃきてなかったけどw
久しぶりに会って元気そうでうれしかったおw
アメリカンな生活にあこがれるわぁw
またあそぼなwいえぃ
2006年02月08日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

