sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日TOP日常 ≫ 金曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日

金曜日の朝にはもうギブ。
まぢで死ぬかと思ったw熱スゴス

でも保険が切れてるんで
我慢せなあかんと思ったんだが

結局病院へ行っちゃいました。ワルス。
色々と検査して
1ヶ月分のお薬をもらい
昼まで爆睡しといたら もう元気モリモリうんこ。

心配かけてワルス。

でももう調子よくなったぜ。









バイトが決まった!



とか言いながら来週末までなんですかね。ぇ

オカンの職場で手伝う事になりました。
パソの打ち込みとかなんたかんたら・・・

baito

2003年に同じようなお仕事をしたんだが
もう一生OLみたいな仕事はしない!!と誓ったこの僕が・・・






「どうも、OLのあひるです」(死


まぁ、自給1200円なんで悪くないかなと思いつつ。
来週月曜~土曜の午後3時~6時までやっちゃってきます。
ぁー生まれる orz



実は昨日からはじまりました。
体調もわりーのになんなんだ!!!

ということで正義の味方のクエンがやってきました。

kuen


僕は救われた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

