sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休が始まるTOP日常 ≫ 3連休が始まる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休が始まる

やっと金曜日だじょ。学校1週目が終わりましたっ!長く感じたのゎ気のせいぢゃない!
べぇと7時間目体育同じになったど!嬉しさぼんばー。
でもお互い体育着忘れて、ハイ!アジア人等罰点!

Kiehl'sで買った$13.00のシャンプーを使用してヵら調度1週間。
中々髪の毛がサラサラになって来てハッピーネス満開ヾ(*・ω・)シ
おかんも使い始めたらしく、上等的らしいぞよよ。
調度今日YuAからパッケージが届かれました☆
本来のラインアップゎ「だんぱシリーズ」「バック」「北海道の写真」「スピッツのアルバム」。
CDゎ焼いてもらうんだと思ったら、アルバムそのものをもらってもうた!
YuAありがとう!全部大事にしときますのんー。
ただ一つ藁ってもうた事が…(・∀・)
名前の漢字が間違ってたYO!
おい~兄ちゃん~wしっかりしてくださいよぉ。あぅあぅ

放課後早速ウチゎ教会へ足を運んだ。タテヒと語るのスキなんだよぉーょーょー。
るんるん歩いてる途中道を渡ろうとしたら知らんヒスパニック姉ちゃんにひかれそうになってまぢビビった。
めっさ赤信号になっとんのに、んじゃゴルァ。まぢ血圧ぶっちり。
んでヒスパニック姉ちゃんがヒストリック的に。。・゚・(ノД`) ギャグ?ねぇ、今のギャグ?
いぁいぁ、まぢで。
「what the fuck! argh! aslkjs%@#$#^%#@*@!!!!!!!!」
ってどなられたりね。
別にわざわざ道のど真ん中で止まってまで叫ばなくても良いのにネー ぶ
逆に怒りマンモスな姉ちゃんを見てワロータゎー。
あんな人間がおると思うと、世界ゎ平和だねー! 何

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

