sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまTOP日常 ≫ ただいま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま

(以前の書き込み「2月11日」を参照)

明らかに僕は最近凹んでたり
考え込んだり
色々悩んでましたよな?

2月ってのは僕にとって
毎年色々ある1ヶ月なんだ。

人を失う月であり
痛みを知る月であり

とても刺激的な時なんだ。

ただ もう そうでなくなるために
今日ケジメをつけてきました。






僕にはとても好きな人が居ました。
長い間遠距離をしていて
やっとアメリカに来てくれる日が来ました。
それが去年の2月11日。

僕は嬉しくて楽しみで仕方なかった。
ただ僕はいつも彼に嘘をついてた。
色々とアホでしたから・・・
寂しさに負けてしまう自分がいましたから。



今日の1年前の
午後2時半に
待ち合わせ場所で逢うつもりだった。

しかし
僕は緊急入院が決まり
行く事が出来なかった。




ふぅ。



僕は
また彼との約束を破ってしまった。

待ち合わせの場所に行けなくてごめん。




それでも

彼は病院まで来てくれた。

それが超嬉しくてさ。









でも僕のせいで


また嘘ついちゃって。

寂しくなっちゃって。


どうしようもなくて。



彼と最後に話した時

「うそつき」って言われて


とても痛かった。



自分でもわかってるのに


痛かった。















僕は今日
午後1時9分の電車に乗り
マンハッタンへ向かった。
財布ん中には5ドルしか入ってなくって。
別に誰とも会わないのにわざわざ
メイクしちゃって。髪の毛決めちゃってさ。

僕はここんとこ2週間迷ってた。
行こうか。
行かないか。
行こうか。
行かないか。



「行こう。行くしかないわ。」








僕はあん時から

何度彼の事を忘れて

何度思い出したのでしょう。



懐かしい気分でいっぱいで

「あんなことあったなー」
「これもあったなー」と思いながら

電車の中でマッタリしてた。







あの日

「うそつき」って怒鳴られた日、


自分を変えなきゃと自覚した。

あんな自分は嫌いだ。



キライな自分がいるって事は

なりたい自分がいるって事だ。


僕はうそつきになりたくなかった。

これからの自分のためにも変わりたかった。












2時頃に電車はグラセンへ到着し

僕はホームからメインへ出た。


左側にあるエスカレーターんとこまで歩いて

その隣の壁に僕は寄りかかった。

BUMPの「アルエ」を聴きながら

僕はただ立ってた。





1年前
ここで会うんだったね。



1年前
いっぱい遊んでたんだろうね。


1年前
僕は君を傷つけてしまったね。


ずっと待たせちゃったね。










ごめんね。










1年遅れてしまったが

僕はいるよ。






君が来るわけでもないのに


僕はただ立ってた。






何も期待してないまま


僕はボリュームを上げた。






そしてノートを取り出し

僕は書き始めた。




ここんとこ1年起こったこと

1秒1秒の感情を。


思い出せば思い出すほど

痛かった。

心ん奥でたまってた感情が

全部溢れ出てきて

それに慣れてなくて。


それでも僕は書き続けた。





1年遅れてしまったが

僕は約束を守り続けたよ。




遅くなってわりい。












大抵ひきずる時

「あなたの事を忘れられない」って言うけど


何故そういうのを忘れなきゃ行けないのかね。

忘れたら

その期間に成長した君までいなくなってしまう。

人は忘れるためにいるんでない。

支え合って  お互いの成長を見つめ合って

そして乗り越えるために いんだろ。


忘れてしまえば

人生なんてどうでもよくなる。









僕は2時間


ひたすら書いた。




君のいない街で




君の名前を呼んでいた。




君へ届かない想いを



ノートに書きつぶした。



謝りの言葉を

何度も 何度も

書きなぐっていた。






そんな
「ごめん」
とか
「悪かった」
って言葉の奥に

「ありがとう」って気持ちをいっぱいつめてた。






僕は君を乗り越えたんだ。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年02月11日(Sat) 19:09
フィーーーーー!
編集
あひる心配すんな俺がいるからなw
あれだよw
結構心配症だからあんまなやむなw
困ったら俺にもたよれw
迷惑ごと大好きだからさw
2006年02月12日(Sun) 00:47
編集
ナナシ<<
色々と大変やってん。。。
でもありがとう!コメントみたらすんごい元気でたぽww
明日とか語ろうぜbb
バレンタインについて ぉ

かずま<<
おまwたくww
たくたくたくたくたくたく!!!
うち心配性じゃないぞ(ぇ
迷惑かけられるの好きなのか
リューゾー頼むぜ ぉ
2006年02月12日(Sun) 14:26
編集
あひる君

見事に成長を遂げましたw

Newあひる
生まれた~ かな?ww
2006年02月13日(Mon) 10:17
ごめん!!
編集
ごめんなさぃ(´Д` ; )
管理者にだけ表示を許可するってとこおしちゃぃました・・・
名前入れてたはずなんだヶど、なんヵ消えちゃってたwww
ごめんょぉ(ノД`。 )
2006年02月13日(Mon) 13:10
編集
アル<<
Newあひる生まれたあああ

てらこ<<
それでもちゃんとみれたおーb
2006年02月14日(Tue) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

