sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は甘い日TOP日常 ≫ 明日は甘い日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は甘い日

baitoo

↑バイトでずっと見つめてるプリント。
これ1枚だけ5時間かかりました。はい。
パソに打ち込んで
みて うって
みて うって うって うちなおして
計算して
数字うって うって うちまくって
消して うって みすって うって

うwぁかjklじぇわああああああああああああああああああ


何故この僕がこんな事出来るかと??


そりゃあ・・・

未来を語ってるゴージャスなキミがいるから






あまああああああああああああああああああああああああい






明日は素晴らしき甘い日と言う事で
クッキーをやきました。


50枚も。



cookies

bbbb


一つわざとこげさせたし

koge




×××××にあげる(誰




後でんでんがどーしてもカスタードプリン欲しい言うから
ケツがとれるまで頑張って作ったみた。しかも1個だけ。

custard


ほな母ちゃんキレそうやから落ち おやすー
っぽーーーーーーうbbb

Comment

理想の相手をゲット!
編集
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006年02月14日(Tue) 03:47
編集
結構読者増えたないいなお前!!!
てか俺は今日模試だったぜw
お前着替えるのはやくしろw
あと学校は車でいけそうじゃね~かw
まあこんなたわごと聞いてびくともしないお前は好きだぜbb
2006年02月14日(Tue) 06:45
編集
フフフフ
2006年02月14日(Tue) 17:35
編集
gesaer<<
常に理想な相手が目の前にいます ぉ

かずま<<
かなり増えたぞ!!
毎日100人近くはみてるぽ。
っつか毎朝車やねんけどwそれでも遅刻するんだぜ。
今日だって4分遅刻したぜ(死亡
まぁ。うん。
びくりもしなかった。ぇ

black<<
ホホホ
2006年02月14日(Tue) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

