sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデーTOP日常 ≫ バレンタインデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデー

ハッピーバレンタインデー



いきなりですが

アメリカにはホワイトデーありません。

なんかなぁ。
ウチはずっとこっちやからこっちに慣れてんねんけどよ。
日本ってアレじゃん。
バレンタインデーは女があげて
その返事を男がホワイトデーにあげるんだっけb

そんな・・・んな・・・・ゴタゴタとしたこだわり守れるかああああああああああああああああああ
とまぁ、ウチはV-DAYにゃ誰にでもお菓子などあげるがなbb

こっちではとにかくバレンタインデー=ラブな日。
いぇあ。ラブな日じゃ。いぇあ。


今日は皆にクッキーをあげまつた。美味しかったらしいb
そしてお返しに色々もらいました。
アンディーからカーネーションもらったし(笑

スゴス!とにかくもう甘いもの食いすぎて気持ち悪い(ぇ








そして・・・アレだ。

高校入ってからずっと僕に片思いしてる奴がおるんだが。
もう5、6回断ったんだが 何故か諦めない奴・・・
今年もなんかくれるのだろうか・・・そう思った僕。
できるだけ避けようと思ったゼ。





昼飯時間は平和にすごしました。

そしたら






奴「ハッピーバレンタインデーーー」

何!!!

何を渡すんだあああ


もうやめれええええええええええええええええええええ












と思ったら小さいチョコをくれますたb

まぢびびった。やっと諦めついたか・・・喜



















そう思ってた僕が甘かった。













最後の授業が始まる前
僕は教室でルンルンしてた。

そのときに






奴「あひるうううううううううううう」




























sakebi


























奴「あひるに渡したいものがあるのおおおおおお」


あひる「な、な、な、ななななななんん。。。。。。に!?」
























bara214






(´・ω・`)バラの花束・・・
結局もらってしまいました。
何個目の花束なのだろうか。



授業終わった時、同じクラスの仔にあげちゃいました(ぇ




確かに酷いかも知れません。

でも。。。でも!!!!

これはもう、ストーカー以上ですよ。




誰か助けてください。

Comment

編集
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

い、息ができない・・・!
や、やはりキターーーー!!!!!
e..ennzzzz...は諦めないよ。
あひるが卒業するまで追い求めるであろう。
つか明らかに去年のリベンジだよなww
去年は花一本だったのに、めっちゃ増えてるじゃねぇかー!
しかもチョコつきときた!!

ヒィィィィ!!!
あなどれない。
ennzz....
2006年02月15日(Wed) 01:24
www
編集
とにかく大爆笑ものw
てかもてもてやんwwwwww
俺なんかあれだぜ????w
チョコてかクッキーもらったわ後輩にw
これはマジでw
てか最近おもったがお前女にもてそうだなbbb
2006年02月15日(Wed) 07:12
編集
日本のくっだらないバレンタインにいい加減に腹が立ちました、seiraです。

とかいいながら貰うと嬉しい(・∀・)ノ
いや、貰うの専門だから。
あげるのはくれた人にだけ(これ鉄則)

うちの友達の輪ではカップルが急速に増えててなんかサミシス。
俺にラヴと青春をくれ。
2006年02月15日(Wed) 08:24
編集
ahiruモテモテだナァ(え

でもアヒルのことが好きなのかァ・・・。
2006年02月15日(Wed) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

