sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶちまけたいTOP日常 ≫ ぶちまけたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶちまけたい

sora215

もう
ためたくねーよw



①サオリが金曜日帰国するんよ。めっちゃ寂しい。
最後なのにちゃんとした別れしてないから
なんかスゲェ気がすまねーんだよなww
どう頑張っても逢えないっぽい。
5分も無理っぽい。orz
まぁ。また金曜日に改めて文章でも書くよ。

②やはり保険の事で色々と大変。
オカンが医者と喧嘩しとる。
こっちまでイライラしてくる。

③2月はとにかく別れの多い月なんだよwwうぇw

④学校の事でストレスがたまってる。

⑤睡眠不足。ずっと考えちゃってるから(やめろ

⑥寂しいのに、中々言い出せなかった自分。
最近言えてるけど。
でも言い過ぎたら嫌われるかなって心配してる自分に心配(ぇ

⑦とにかくアフォーなタコだ。





そんなウチにケンがBUMPの「カルマ」について語ってくれた。
あの曲まぢいいなw
何回か聴いたら色んなものを感じた。

後いっぱいのメールとコメントをありがとう。
まぢで。

まぁ、がんがらないで
がんがるよ(どっち


うわ、意味不明な文章(´・ω・`)p

Comment

編集
素直に…電話だけでも…
無理しすぎず頑張れ^-^bb
2006年02月15日(Wed) 20:51
ん?
編集
なんだよお前らしくないなw
お前はお前だろ??w
心配すんなよw
お前無理しずぎだと体にわるいぞw俺から言わせればお前心配性だよw俺なんかよりなw
まああれだよちゃんと大切にしてやるからなbbb(え なんなん?
ッフ
あとうっぷんたまってんなら俺にぶちまけなw
俺とお前の仲やろw
ね!!!!!!!
2006年02月16日(Thu) 10:51
編集
出会いがあれば別れもあるか・・・。

そんな時期にもなったダナァ。

オイラも皆から学校の皆と卒業だ。

辛いだろうけど、もしかしたら別れも道なんだろうな。

ただ忘れないこと、それが大切なのかもね
2006年02月16日(Thu) 15:14
編集
puku<<
わかったぜw
今度改めて電話するぜw

カズマ<<
大切にするのか
その前にリューゾーを大切に・・
ってもうしてるか。
チューしてやれば? ぶ

Black<<
忘れないよアイツのあの存在w
まぢでデカイもんw
アイツの声もなwwぶw
そういうとこが大好きなんやけどなb
2006年02月17日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

