sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アフラックかも~ん(誰かのパクリTOP日常 ≫ アフラックかも~ん(誰かのパクリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフラックかも~ん(誰かのパクリ

aflac1

矢田ちゃんって誰
ってか「クリックするたびに」って?
ん?ウチの敏感な横腹をツンツンすれば羽生えるって?
僕の羽は常にパタパタしてるぜコノヤロオ

パタ ヾ(゚Д゚)ノ゙ パタ



aflac2


あひる島へ来るかい?
楽しいよ?
いっぱい暴走するお?
招待欲しいなら
二の腕触らせて?

あーゲームねえ。そうだねえ。まずは・・・
あひるにどんなプレゼントをあげようかゲームでしょ~
アイラブあひるをどう主張しようかゲームでしょ~
もう。。。もう
あひる天国だよわはっははははははははっははは カッ!!!
げほげほげほげほげほ(死

-----------

追伸:
ってか矢田亜希子だって?w
スゲェ老けて見えたからわからんかったw
ってか。。。老 け た ね   orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

