sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み突入+サオリとの出会いTOP友達【old】 ≫ 冬休み突入+サオリとの出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み突入+サオリとの出会い

kazumasora1

カズマ写真2号
山口のド田舎だっけなw
ちなみにウチはデジカメをなくしてしまいました。

いやな!!!なくしたっつーか
部屋ん中のどっかにある。ちょっといま軽く汚いんで…(・∀・)

っつー事で冬休み突入!!わふー!
めっちゃ嬉しいゼこの野郎

ああ、ってかアレだ。
今頃サオリは日本へ到着したと思われ。
結局逢えなかったが、ウチが日本行った時暴走するもんな!w
まぢでお前んち泊まってワーワーうざくして部屋ちらかして
プリクラ100枚撮ってどっかのファミレスで周りの奴等に迷惑かけてさぁ。
いやぁ、青春だね


それではサオリとあひるの青春デイズについて語りましょう!!





いやぁ。
出会いまですごかったからな

2002年の春頃、
オカンの会社に新人が入ってくる事になっててさ。
その人とオカンは良く電話でお問い合わせみたいのしてたんよ。
それがサオリのパパ!
話してる内に、あっちにもウチより2歳年下の娘が居る事を知ったらしい。
何気にママがその仔のメルアドをもらってウチに渡したんよww

ママ「何か新しい仔が来るらしいよぉ。これメルアド。メル友になりなさい」
あひる「え、ってか。  え?

急にメル友になれとか言われてもよwwwwww

まぁ、でも
とりあえずメールしたんよw


「どぉもー!サオリちゃんだっけな?はじめましてーw
何かサオリちゃんのパパとウチのママが同じ会社で働くらしいねー。
アメリカ楽しいよ!結構。多分。ぇ。
ウチは東中に通ってるんやけど、サオリちゃんは中央の方に行くらしいなw
隣の中学校やから結構近いなあwまぁよろしく!」



とまぁ、そりゃー覚えてないけどこんな感じ? ぇw


サオリパパが仕事関係で先にアメリカに来て
サオリとサオリママはその後に来たわけよー。

そん時サオリパパ・うちのオカン・ウチ3人で空港へお迎えに行く事になったん。
要するに
サオリはアメリカの景色を見る前にウチの顔をみたわけだ。

すごくね?なあ凄くね?ww
メル友だぜ?w ある意味オフ会だぞ(ぇ


--------------------


その夏はサオリの数学の家庭教師になる事になって
まぢお互い敬語同士でさw
めっちゃ「ちゃん」付けやったしwww

で、ウチが超しょぼくれサイトを持ってる事を教えて
サオリもサイトやってみたい!ってなってさw
お互いまぢコーフンしてたしw
「サイト最高!!!!!」とかw
すっげーもう、ヤバイしょぼかったのに
「いえああああああああああああ開始いぇああああああ」
ってまぢアホでした ぇ

サオリんちで生まれて初めてプレステ2を遊んだw

中学校違ったから、そんなに逢えなかったけど
適当にサイトのBBSとかで「いぇああああああ」ってな感じに
少しずつ仲良くなっていきますた。


--------------------


ある日ウチが中学校卒業する前に
サオリんちへ泊まる事になった。
そん時にある出来事が・・・


あひる「サオリは将来子供ほしいん?」
サオリ「あー知らない~。」
あひる「でもアレってまぢエロイよなwwwぐぶぶぶ」


僕は既に全てを知っていた




サオリ「え?エロイって?」
あひる「ん?だって・・・だってさ、あれだよ?wヤルんだよ?w」
サオリ「やるって?」
あひる「だから、やるんじゃんwwあそこでww」


サオリ「あそこってどこ




ちょっとマテ!!!!
何かおかしいぞ!!!



あひる「え・・・まて、サオリw子供どう作るか知ってる?」



サオリ「そりゃーー





大好きな人とずっと居ればできるんじゃん





あひる     沈黙

















ギャーーーーーーははははははhなhなっははは





僕はサオリに作り方を教えた。
色々と。ね。うん。ねw






サオリは明らかにビビってた。




























sakebi















サオリ「私絶対子供作らない!!ヤダ!!キモイ!!!
ぎょああああああああああああああああ









(●;゚;ж;゚)ブハッ




とまぁ、そんな感じかね(ぇ



--------------------


一時ガコイコのB-RAPハイスクールにはまって
二人でパークマンサーもどきしてた。














park

「軟式グローブのパークマンサーで~す。こんづゎっ」



コイツには最強にはまったwww


パークマンサーの顔文字まで作ったしねw

「…(ーзー)」こんなだっけ(ぇ





--------------------


あー後ウチの元彼があまりにも最低だってある日サオリに言うた時
二人でそいつに最強なあだ名をつけたなww

「ホモヤ」
ぶw


--------------------


ウチが高校入学した後の夏に
サオリがウチに泊まる事になった!!
二人でワーワーうざく「ピンポン」っつー映画を観てた時
急に プチッ!!!


停電になったあああああああ


アレですよ。アノ停電ですよ?ww
北東海岸の電気が全部消えた時の事だ
詳しくはサオリのHPへ飛んで読んでおくれw



http://bohemian.ciao.jp/
①そのページのメニュー「MIX」をクリック
②最初のリンク「TEXT」の「読む」ってとこをクリック
③横メニューの「EPISODE」をクリック
④一番最初の「剛大ピンチ」をクリック

まぢおもれーからwww
まぢでwwwww




--------------------




そして二人で【宿】で自殺サークルを借りた時のこと。


jisatucircle

「怖いものは二人で見れば大丈夫!!!」ってなってさwww


ところが。
最初の5分でもギブアップ。

50人くらいの女子高生が駅で電車を待ってて
何か皆楽しそうにおしゃべりしてるわけよww
電車が到着する直前に、皆手を繋いで
ホームに立ったのよw

「せーの!!!」って声揃って言うて

皆急に飛び降りて
全員電車にひかれてグッチャグチャになって・・・

それを観た僕とサオリは・・・
























himei










もうね。やばかったからね。

外は雨が降ってて
傘を差しながら二人で【宿】へダッシュww
10分前にも来たばかりやったから
オジサンがビデオとりかえていいよ~って言うてくれたから嬉しかったw



--------------------



サオリが中学校卒業した夏
ウチに泊まりに来て、
その夜にでんでんが遊びに来たんよww
めっちゃ3人でわいわい騒いでて
急にでんでんがウチの背中に・・!!
頭でドリルしてきた(ぇ

あれはまぢ爆笑だったしww



--------------------



高校一緒になった時はもう

ヤバイぜ?

うちら=ウザスの塊ですから ぶww
この日記を良く読んでる方は知っていると思いますが
とにかく昼時間は暴走してますから

もうどうでもいい事で爆笑しちゃって
爆笑しまくって 爆笑をずっと続けると
段々無言な爆笑になるんだよねww
顔真っ赤でさwwまぢワロスw


--------------------

サオリは一時KAT-TUNの亀梨にはまってて
ウチが「亀梨」って一言言うと
もう・・・



キャアアアアアアアアアアアアアアア


ですからね( *゚д゚)

なのに去年の9月になって
亀梨を大好きだった事を激しく否定するからねwww

「亀梨まぢキモイ!!!!まぢありえない!!!!」




ちょ、お前www前までの溺愛はどーなったんよ?!?!?!w


あひる「サオリ、お前そんなんだと結婚しても離婚するぞ?w」

サオリ「ああ、ごめん。ウチ普通に離婚すると思う


まぢおもれええw


あ、でも今はお互い藤原基夫様に激愛ですからw
基夫さんの話になるとお互いハイテンなってワーワーですからw


--------------------


うちらはそんな感じです。
もうずっと腐れ縁です(ぇ

日本でちょーええ女子高生になれよbbb
緑の村のうちらを忘れるなよ!!!

サオリあいちてるぜええええええええええええええええ


そしてこれからもMSNやらサイトやらで
よろちくんちくん!


あ、最後にサオリプロフィールでも作るか(ぇ

・ヲタク(褒め言葉らしい
・サド 叩かれるとキレる
・笑い声がデカイそして凄い
・アッサリしてる
・とにかくおもれー奴


はい終わり ぇ

Comment

編集
行ってみたぞw
剛君大ピンチを始め、色々読んでみたら、、まぢでおもれぇなww
微ハマった(○゚ε゚○)プププー
2006年02月18日(Sat) 15:50
編集
俺の画像多いな~何故だろう??
何故何故何故だろう????w
と問い詰めたい子一時間問い詰めたい!
とかまあ言ってみたりしてbb
2006年02月18日(Sat) 19:29
サオリ君帰国に際して
編集
離れちゃうから
サオリ君の存在を改めて確認したかったんやなw あひる

あひるがサオリ君の事を
すっごい気に入ってた事
よう分かるwww

ブログに載ってた サオリのホームページのEPISODEも読ませて貰ったけどw
確かに あひると
波長が合いそうやwww

気の合う友達は大事にな!!
 
2006年02月19日(Sun) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

