sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミ・。・ミTOP日常 ≫ ミ・。・ミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミ・。・ミ

今日はオカンの友達んちへ行きますたー。
その友達にはもう少しで2ヶ月才(?)になる赤ちゃん(♀)がいるのだー。
めっちゃ可愛かったw
あのハムスターみたいなホッペがたまらんっっ。
その仔ハーフなんやけど、なんと目の色が灰色と青のミックス!!!
ヤバス。めっちゃカッコヨス

hirumeshi

そこで軽く食事をしますた。何かよぉわからんハンペンみたいなもん(何
いあいあ!でも美味かったからな!w


そして帰りに超でかいジャパニーズスーパー・ミツワへ寄りました。

kurozumi

これ皆知ってるけ?
黒ずみパック。軽く塗って、少し時間置いて、その後コロコロまわすとボールになってはがれるんよ。
まぢヤバイ!オススメ!w

適当に母ちゃんと買い物してた時に大好きなアレを発見!!

あひる「ママァーあれ買える?」
ママ「あーいいわよー」


あひる「やったぁ、今夜はナメクジごはんだ」












隣にいた店員さんがすごい目でみてきた。






ごめん、ナメ茸でした。 ハイ。




--------------
::最後にどうでもええコメント::

アレだな
ウチは30代になっても焦らない女になるな。
って言うかその前に5人くらい生んでそう(ぇ

Comment

編集
なめ~たけぇ~ねぇ~♪
(こなぁ~ゆきぃ~ねぇ~♪)
なめたけ結構好き(^ω^)
普通にご飯に乗せて食べるだけで美味しいもの!
2006年02月20日(Mon) 22:32
はい!
編集
ナメクジはさすがにくえません!!byかずま
てかなめこは味噌汁でもいけますwbyかずお
てかなめくじとなめこを間違えるな!byかずみ
2006年02月21日(Tue) 08:41
あひる
編集
YuA<<なめぇたけぇねぇ
それおもろかったww
アレとご飯=最高な食事だお!!

カズマ<<
食えないねえ
カズオ<<
なめこ味噌汁うまいよwwwまぢでやばいw
カズミ<<ってか何人いんだあああああああああああ
2006年02月21日(Tue) 15:35
間違えた
編集
名前いれるとこwぶw
2006年02月21日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

