sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 電車男よ勇気をありがとうTOPレビュー【old】 ≫ 電車男よ勇気をありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電車男よ勇気をありがとう

今電車男7・8話を観終わりましたぁ!!
ふー。電車の勇気と誠実さに惹かれてしまいました。
色々思い返してしまうゎねー。

昔の自分はどうしてあー言う風に動いて行動できなかったのだろうか。
とてもスキだった人も自分を傷つけ 残ったのは後悔の嵐。
僕には自分で歩き出す勇気なんてなかった。
いつまでも誰かが僕を引っ張る事を待つばかりで
誰も来ない時は ただひたすら待ってたんだ。
自分でじゃあ何も出来なかっら  結局何も良い事は生まれない。
頭でこういう事を分かってても
心では分かっていなかった。

今さら分かるよ
この痛み 苦しみ なんて辛いのだろう。
心がぎざぎざになったのは気のせいじゃない。
皮膚の傷跡は時間が過ぎれば消えてゆくけど
心の傷は中々とれないもの。

後悔した事があれば
それに引き続ける事が答えなんじゃない。

「事実を忘れなさい。」
これを口にする人は世界で何人いるのだろう。

忘れる事は重要じゃないんだ。
本当は乗り越える事が一番大事なんだろう。

ただのドラマで感動する事は僕には少ない
でも電車男は 本当にすごいと思った。
次回になる時 僕の喉の奥がきつくなっている事に気づく。
やはり自分はまだ強がってるのだろう。


ふぅ。なんだか急にやる気がわいてきたぽ。
これから宿題を終わらせて勉強してきます。

そして最後に!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

