sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉貴についてその①TOP家族【old】 ≫ 姉貴についてその①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉貴についてその①

姉貴が帰ってきたって言ったぢゃないですか。
再来週に帰って来るはずが昨日だったって急に聞いて
オカンまでビビってたんだぜ?w

普通は家族の誰かが帰って来る時
少しは喜ぶじゃないですか。

あひるは苦笑すらできなかった

ええ、姉貴とはとにかく仲が超悪いんだよ。
何もかもが正反対で、短気なところだけ似てて。
もうね。
もう、もう、



ふんがああ!!壊





姉貴と僕は9歳離れてます。
姉貴が一番上で、ウチが末っ子!

「あらー可愛がられてるでしょうねえ。あひるちゃんうらやましいわ」

オカンの友達は皆こう言うんだけっどもね~?






いあーハッハッハハハハ(死





とにかく居る間は気ぃ使いまくって
黙って、音楽をイアホンで聴けばどうにかなるかなと思った。







それが、なんだか。
姉貴が、なんか。

いつもと違うんだよ

妙にこう、



優しいんだよ?























姉貴「あひるちゃーんメイクしてえええ」


































( *゚д゚)<「ちゃん」付け何年ぶり…





















でも今回は騙されないぜ!!!

今までの経験ではな!!!
姉貴、最初は優しいんだけど
時間が経てば経つほど頭からツノが・・・
本当、ガラっと人格変わりますよ。

前帰って来た時なんかさ・・・・
































aneki1

「あひる彼氏でもできたんかねー?お姉ちゃんに聞かせてお

































あひる「姉貴に関係ないじゃん。」









だって、本当に関係ないし・・・


恥ずかしいし。 ねえ?








普通だったら、そんなんスルーして話題変えるよ。 ねえ?



























aneki2


「・・・・・・・・・・・・・・・・・






























「ん?変な事言った?

どうでもいいけど。

っつかどうでもいいじゃん。」










































aneki3

睨睨睨睨睨睨睨睨
































僕の口から、ゴハンがポロッと落ちた。



































oni225

「あんたがこの家族とはもう関係ないようにしたろうか」















































































とまぁ、いつもそんなもんです。

たまに殴られます。


いいえ、よく殴られます。痛いです。死にます。




------


他にもっと「あひるかわいそうに!」話はあるんだが

眠いんでまた今度




Comment

うお・・・・
編集
おおおおおお!!!!
お前苦しくなったら早く俺の側にこい!!!!!!
なあ!!!!!
それがまあ俺が出来ることさw
そういうことさw
2006年02月25日(Sat) 22:51
ぅぁあ!!!
編集
お、おねえちゃん・・・
こぇええええ!!!

ってヵ、画像、ウケルwww
2006年02月25日(Sat) 23:04
天敵出現!!?
編集
姉妹の場合

お姉さんって言うのは
思いっきり優しいか、
思いっきりきついかwww
両極端になりやすい気がするけど
あひるの場合は・・・

残念ながら後者だなw

となると
お姉さんが帰るまでに
笑える話(あひるにとっては笑えない話w)の一つや二つはありそうなので
是非またブログに載せて
俺を死ぬほど笑わせてくれ!!www

2006年02月26日(Sun) 01:34
編集
お前…本当に辛いのか?
面白すぎるぞ(爆笑)
2006年02月26日(Sun) 02:55
編集
うけすよこれwww
よくつくったなぁww
2006年02月26日(Sun) 09:23
編集
めちゃおもしろすww
画像とコメントがすげええ合ってるw
コワオモシロソウな気が!(何
2006年02月26日(Sun) 18:04
編集
Kazuma<<
っつかお前のかーちゃんが怖いしなーwwww
どないするけよw

てらこ<<
姉貴まぢやばいってww
学校で愚痴るかもおww

アル<<
最初はやっぱりスゲェむかつくけど、過去の話になると笑い飛ばせるようなもんになるもんねw
姉貴最初は優しかったけど、今日はもう・・・うぇうぇうぇ ぇ

Puku<<
辛いお。
姉貴あげるwww

Black<<
うけるんかww
もっとうけさせるかb

Har<<
って、皆そんなにオモロイって思ったんかあああああ
軽く感動やなw
2006年02月26日(Sun) 23:07
編集
お前が家族と関係なくなったら
俺、母上に挨拶しにいけないじゃん
断じて困る(ハ
2006年02月27日(Mon) 22:41
編集
卍<<困るんかww
2006年02月28日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

