sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉貴についてその②TOP家族【old】 ≫ 姉貴についてその②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉貴についてその②

(昨日の事)
お兄ちゃんたちが住んでるBrooklynまで行って来ました。
家族みんなで食事するのは1年ぶりになります。

近所にあるタイ料理レストランで食べる事になりましたー。

sea


SEAというお店なんやけど
スゲェ美味しい+安いのでかなりオススメでし。





席についた後皆でメニューをみた。
相変わらずオカンと姉貴はオバサン的な会話で盛り上がってた。
オカンと姉貴はすっごい礼儀と話し方が正しい。
ウチと違って声高くて女らしいし。

まあ、キレるとキーキーうるさいけどね。



ウチが頼んだのはグリーンカレー。
お店で一番辛いメインディッシュ!!
ヤバス。萌えてしまう。



あひる「グリーンカレーおねがいします」
ウェイター「本当ですか?辛いですよ?w」
あひる「大丈夫ですよ?w」

どんだけ辛いんやww
軽く期待したw





そして少ししたらご飯がでてきましたー。












あひる 「いただきまーーーす」














パクッ










モグモグ




























「・・・・・・・・・・・・」




























munku
































か、辛い。







いや、でもスゲェうまかったで?w








あひる「これめっちゃ美味しい!」























姉貴「ハァ?

「めっちゃ」って言葉?!

なーにそれ?!

口悪いんだから!!

「めっちゃ」

じゃなくて

「とても」

でしょ!!!

「と て も」!!」












oni225


姉貴「バカなんだから」
























オカン 「どうしたの?」

















enari


姉貴 「何でもないわ、ママ
































あひるは、 グリーンカレーの辛さより


姉貴の存在のしょっぱさに悲鳴をあげた。


























munku













------15分後------




























長男 「あひる、最近テストの成績いいらしいな?
また帽子でも買ってやるよ。」





















え?!まぢで?!







あひる「お、おう!!(喜」
















badb4


僕ってなんて幸せ者なんだーーー

























姉貴「やめた方がいいよ

あひるバカだから。


成績の方みたけど

最悪だったよ。




















長男 「え、そうなの?
じゃーやめとくわ。」























bad_aft


















って言うか、

お前いつの間にウチの成績表見てるわけ?!


















------更に10分後------




















あひる 「あーハラいっぱい」
























姉貴 「ハァ?!

「ハラ」?

何それ!!

何「ハラ」って!!

お腹でしょ、お腹!!

お な k






あひる小声 「ぅざぃ・・・・」


姉貴「なんて言った?!

ん??!??!」

























oni225

「頭悪い子は黙ってなさい」
























226

あひる 「・・・・・・・・・・・・。」





















いやな?w

当時はスゲーむかついたよ?w


まぢで。

む か つ い た。





そんな食事会でした。

-------
::最後にコメント::
やはり。優しい姉貴は静かに消えてった。
でもまさか2日目に人格変わるとは。
普通だと3日目でガラっと変わるのに(ぇ



最後に次男のポーズでもどうぞ。


jinan

Comment

wow
編集
ねぇちゃんマジコワスだな。
昔はそんなイメージ無かったんになぁ…帽子残念やったなぁ(笑)

うちも辛いもの好きや!ワフォーイ!
2006年02月27日(Mon) 00:12
編集
お姉さん本気で怖いね・・。
ってかあひるの文章のこの書き方一番好き(笑)
なんかねーコメディーみたいで面白いし、文字とか写真の効果が本当に良いね♪
一回だけ真似しようと思った事あるけど、無理やったw
2006年02月27日(Mon) 00:25
編集
Seira<<
でも言葉遣いには厳しいってところは相変わらずやろ?www
帽子欲しかったよ ぇ

YuA<<
YuAだってめっちゃおもろいしww
って真似してみたんかああ!
それは嬉しいぞ!w
でもウチは真似するほどじゃないぜp
2006年02月27日(Mon) 00:35
うお・・・・
編集
俺のおかんお前やったら気に入るよ?w
てかお前の姉ちゃんやっぱこえ~なw
って思いましたw

てかあれだよ・・・お前早くこっちに来て安静になるんだよw
2006年02月27日(Mon) 06:22
中間テスト良く出来たはずなのに・・・
編集
お前 いつの間にウチの成績表見てるわけ?!

って言うか
あひる この間のテスト優秀やったやんw

俺 思わずブログ遡って確認してしもたぞwww

と言うことは・・・
お姉さんの「あひるバカだから云々」の言葉は今回に関しては単なる言い掛かり?

そんなお姉さんの一言で帽子をゲットし損なったあひる・・・

めっちゃ可哀想www
2006年02月27日(Mon) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

