sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉貴についてその③TOP家族【old】 ≫ 姉貴についてその③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉貴についてその③

ちょっと古いけど。




君の心に


hg


フォ~ウ!!!







今日ベストフレンドのタツキから手紙が届いてますた!!

久しぶりなのであひるハッピーネス満開


















姉貴 「あらぁ、ラブレター?

お姉ちゃんもラブレター欲しいぃ


どんな内容?


愛してるって?」


























あひる 「・・・・・・・」








僕は何も言わずにリビングへ行った。


















姉貴 「え、

シカト?






























shikato






















あひる 「ラブレターじゃないし。ふっつうに。


っつか プライバシーやから。


姉貴関係ないじゃん。

勝手に人の人生に入ろうとするな。」

























aneki3


姉貴「・・・・・・・・・・・」






















あひる 「彼氏いんのによ

ラブレター要求するとか

どんだけ不満なんだ( ´_ゝ`)ぷ」




























aneki3


姉貴「・・・・・・・・・・・
















そのときに!!


















トゥルルルルル













姉貴が電話をとった。

























姉貴 「ギャアァ!!」




















あひる「ぇ」


























enari


姉貴 「ダーリン

今丁度貴方の話をしてたのおおお。

妹がうらやましがってたのー」





























嘘 吐 く な


























enari


姉貴 「もぉ、すぐ帰って来るからぁ



















aneki3


姉貴 「あひるあっち行け。シッシ
























enari


姉貴 「どんくらいの愛?えへへへ




















僕は

とりあえず声を出してみた。



















hg


あひる
「フォ~ウ!!!!」




















hg


あひる
「フォ~ウ!!!!」
























hg


あひる
「君の心にフォ~ウ!!」

























enari


姉貴「ダァリンちょっと待っててねぇ」
























oni225



姉貴「黙れ」



















オカン 「あひる、邪魔するんじゃないわよ


貴方だって電話中に邪魔されたら嫌でしょ?



それにまたお姉さんを怒らすと大変だから」



















あひる「たまには

現実を見させなきゃ




ダメだろ

















オカン
「うるさくなるだけだから。」











オカン「わかった?」















オカン「ん?」














オカン「返事は?」































tarachan




----------

まぁ、アレだ。
タツキお手紙ありがとb

Comment

編集
初めまして、お邪魔しております。


すいません、笑いすぎて腹筋切れそうですOTZ


面白すぎますOTZ



あ、あの(゜Д゜)!
ウチのブログのリンクに加えさせてもらってもOKですか?(え
2006年02月27日(Mon) 16:18
編集
ぶぁあぁぁfkhぐhljlhhkgふじこkyhn!!!

こ、今回のもまたエラく強いなw
姉貴キャラ濃すぎww
てかあひる一家みんなおもしろすぎ!

姉ブリッコモード=えなり
姉通常モード=青木さやか
姉本気モード=豪鬼
この使い分けがまたww

今回さらにオカンがいい味出してますたっ
うちも電話妨害する時に「フォーーーウ!」とか叫んでやろうかな(ぷ
2006年02月28日(Tue) 05:06
なんかすご・・・・
編集
てかお前も大変だねw

あれだよ俺に手紙おくらないと俺もおくれませんw

マジでw

だから早く②wってほざいてみましたw

てか俺の口ぐせうつったな・・・・ッフw
2006年02月28日(Tue) 06:06
推測
編集
やっぱり
お母様の「返事は?」
   と
あひるの「はい」との間には

ビシッ!!とか
メリッ!!とか
グシャッ!!とか
ドッカーン!!とかの
擬音が入るんだろうなあ?

姉きに反抗しまくってたあひるが
一気に素に返ってるもんなwww
2006年02月28日(Tue) 06:10
編集
優夜さん<<
どもはじめましてええ!
うおう、そんなにおもろいんか・・・いえいえ、あなたのほうが面白いですよ(何
ん?!?!
ウチのブログをリンクしたいと?!?!?
幻ですか(ぇ
いあいあ、とても大歓迎ですww
続きはそちらで書きますのん!!

はるお<<
えなり、青木、鬼。
姉貴、実は三重人格?(謎
ほんま変わるからなw
今度会ってみたら?w

kazuma<<
ああ、手紙送りまちb
もうちょい待っておくれww
っつかアレだ。
うつったな↑ ぶw

アル<<
ええ、実はそうなんです。
いっぱい殴られて蹴られてあふーあふーでした。
ぶひひb
姉貴は厳しいが
でもたまに優しいよ?
たまに。
本当に。
た ま に(黙
2006年02月28日(Tue) 22:03
困った・・・
編集
あひるを殴るような奴は 俺が許さん!!!

って言いたいんだけど・・・


その当事者が身内の方
それも血縁者
更にはお姉さんw

うーん・・・

うーん・・・

うーん・・・(困w
2006年03月01日(Wed) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

