sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘアーカラー歴史TOP日常 ≫ ヘアーカラー歴史

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘアーカラー歴史

(超長い書き込みですb)



jouhou

「へいへ~い♪やって来ました

あひるレイディオー☆


え~そうですねえ。

最近あひるちゃんの髪の毛が黒くなって来ましたねぇ。

やっぱし、日本人っちゃ黒でしょ!
ブラック!
黒猫ジジいぇあ!


でもそんなあひるちゃんにも

とてもな過去があったのよ~ん?

へいへ~い♪

それではあひるちゃんに

マイクぱっし~ん♪♪」





そうなんです
ウチは髪の毛を染めるのが大好きなんです。
ほんま、髪の毛切ったり染めたりネジってスタイルしたり。
もう髪の毛バカですお。(●;゚;ж;゚)ブハッ
そんなウチのヘアーカラー歴史を紹介したいとおもいます。

ARE YOU READY?!
















初めて髪の毛を染めたのが小学4年生ー。
さすがにブランドは覚えてません( ´_ゝ`)
で、小学校卒業するまで1年に1回はしてたかな。

2001年以降のカラーの名前は
昔の日記帳にめもってあったんで
詳しく紹介したいと思いますb







----------------------------------------
*2001年*

2001hair

中学校に入った時に自分のお金で買った!
オカンに「買って!!」って10回くらいしつこくねだったけど
「もう中学生なんだからダメ」って超怒られて
それ以来自分のお金で買うようになったw
さすがにカバーはイメージリニューアルしとるから
こんなんじゃなかったけど、色の名前は同じb
----------------------------------------



ヘアーカラーでハフンハフンしはじめたあひるであった。



----------------------------------------
*2002年*

2002hair


①初めて赤系に!!
最初はどうなるんか不安だったけど、
やった後逆にガッカリしたww
光に当てないと分からない程度でしたb

②かなり時間が過ぎた後にコレで染めた。
それで「赤いなあ、オイ!!」と注目された。
----------------------------------------



もっとガツンといきてーなーと思っていたあひるであった。



----------------------------------------
*2003年*

2003hair


(①~④は日本旅行中に使ったb)

①(7月)浅草で短期留学が終わった後に
お婆ちゃんとこ(福島県いわき市)へ行って
カワチってスーパーで買ったwwwww
②のKATEもそれと一緒に買った。
まずハードブリーチで髪の毛を金にしてKATEでオーバーカラーした。
普通に金髪になりました。
シャワーから上がったらお婆ちゃんが腰抜いてたww
お婆ちゃん「誰??!?!?!」ってなw

③(8月)北海道で旅行中に買った。
スッゲエエエ真っ直ぐになった!

④しかし1週間で癖が軽く戻ってきたw
なのでまたセルフストパーをかけた。
髪の毛が激しく傷んだ。
当然だけど

⑤(9月)アメリカへ帰国してガツンと白金に。
皆驚いてた
まあ、そん時荒れてたしね( ´_ゝ`)ぷ
メイク濃かったし('A`)
----------------------------------------




その時に大事件が!!!!









あまりにも髪の毛をカラー・ストパーしてたから



髪の毛が・・・・













少しぬけてきた。






当然泣いたよ?



















kamigou















あまりにも凄い金色だったし

ドライヤーなどでダメージくらってたから

髪の毛ゴワゴワ。


そのせいで仲イイ奴等がいじめてきたんだお ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

















kaminoke


「あひるヨーロッパ風。がはははあ」





















kaminoke


「髪の毛ぬけてきたん?

まあ、金髪が似合うんやったら

ハゲも似合うんじゃね?w」





















kamisha


あひる「うるせえええええええええええ」












引きこもろうか素で迷った。

kamihiki










----------------------------------------
*2004年*

エリコって子が1月に転校してきて、すぐ仲良くなりましたb

その子に
「ウチの第一印象はどんなだったか」って聞いたらこういわれた。

「超怖かったww金髪だったしピアスいっぱいしてたしww
どっから来たギャルなんだとか思ったよwwwww」












あひる 「ウチは普通やぞ!!!怖くなんかないぞ!!!!


えりこ 「知ってるww実際話してみたら優しかったもんw

っつーか実は傷つきやすいとか?!w」


























kamigou


心弱くてごめんなさい







(続きw)



2004hair


①誕生日に友達が買ってくれた。
ヘアカラー+メッシュセットb
これで髪の毛の色が大分落ち着いた。

そして毎日トリートメントしたんで
なんとか傷みを抑える事ができました…(・∀・)

②(4月)癒し系のダーク赤系にb
まぢ髪の毛落ち着いたわーw

③(7月)こん時バイトで超もうかってた!!
そんな素晴らしい時期を祝おうと思って髪の毛染めた(ぇ
まぢええ色やったw夏って感じb

④(9月)夫に「僕、おりこうになる!!!」って誓って
黒髪に戻った!!!!!!!
大ヒットしました(謎



----------------------------------------
*2005年*

2005hair


①(3月)黒髪にイライラした。ぇ
でも前みたいにゴワゴワになって欲しくなかったんで
今回はメッシュにしといたbbbbbbb
前髪と右の横にいれた。

②(5月)襟足を金髪にした!!
そしてメッシュをアルミホイルでつつんで
③を使って残りの髪の毛をアッシュ色にした。

④これでやっと3色の前髪メッシュが出来上がりbb






カラーチェンした直後に
モスが関西からこっちに引っ越してきた。


初めて話す前に、
モスはウチの後姿を見てびびったらしい。
















226


モス 「金髪がいる!!!!!!!!!

他の日本人は皆黒髪なのにいいいい!!!!」














で実際会って話したら
モスがこう突っ込んできた。














kaminoke


モス 「最初は近寄りがたいクールな奴だと思ってたけど

実際話してみると、結構アホやなww

っつかお前天然だろw」

















あひる「・・・・・・・・・・」





















kamisha
















----------------------------------------
っつー事であひるのヘアーカラー歴史でした
ちなみに、去年の夏以来染めてません。
3年ぶりに地毛を見てみたいと思ったから(ぇ

いや、本当の事を言うと、、
オカンと「×8歳まで染めない」って約束をしたから。

orz




しっかしなげーー書き込みだなwwwwwwwww









jouhou


「はいは~い

あひるレィディオーはこれでおしまいです

SEE YOU NEXT SEISHUN☆」







そして最後に・・・











髪の毛をお大事に♪

Comment

髪今そんな・・・・
編集
お前まだいいよw

俺はあんま髪の毛ないぞ?w

マジ困っちゃうよwなんてうそですw結構気に入ってますよwこれ!!!!!!!

今度はお前に切ってもらおうw
2006年03月01日(Wed) 00:28
編集
いやもうネコちゃんの顔がドツボにはまって笑いすぎて死ぬかと。
あるいは爆笑しすぎて家族に怒られるかと。

髪の毛少しはいじれとまわりから言われる流行おくれの女より(え
2006年03月01日(Wed) 02:34
編集
画像のタイミングとコメントが
どんどんクオリティあがってんな
2006年03月01日(Wed) 05:01
編集
今回のブログで一番印象に残ったのは・・・

やっぱ 「怒りネコ」www

スッゴイ迫力あるなあ!! この写真w

ネコもやっぱり虎やライオンの仲間なんやと改めて痛感するもんなぁ

あったかい日とかに アホ面提げて日向ぼっこなんかしてる猫を見つけると 後ろから忍び寄ってビビらせたりしたなるけどwww


これからは安易に猫を苛めたりせんとこって つくづく思たわw


で・・・

肝心のヘアカラーの話やけど・・・



俺 カラーとかの知識殆ど無いからw(馬鹿

全然解らへんねんwww(死

そやけど また笑わせてもろたわw ♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪ あひる


2006年03月01日(Wed) 08:19
お、俺も!!
編集
俺もブログで同じ事しよう。
しかし詳細覚えてなす(;´Д`)

髪抜けてきたとかどの程度か知りたす(;´∀`)
人事ではないな( ´,_ゝ`)
2006年03月01日(Wed) 13:15
にゃんにゃん~vvv
編集
ねこ!!
ねこがたくさんいるvv
(そこかい;)
引きこもりのねこが可愛いvvv

久しぶりに遊びに来たよv
すごかったんだね!
髪の毛の色!でもおしゃれvv
私も一回ぐらいは染めたいけど・・・。
似合わない!(きっぱり)

抜けたんだ・・。(ちーん)
ご愁傷様です
でも最近きれいになったよね?

じゃあ、また明日学校でねv
2006年03月01日(Wed) 16:41
編集
Kazuma<<
あのカットはよかったよww
っつかウチなんて髪の毛太いし多いし・・・OTL

優夜<<
まぢかお!!
そんなことを、嘘で言われても嬉しいお!!
将来ウチが有名になったら髪の毛いじらせてb
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


卍<<
頑張ってんねんてw
自分でもツボワロス ぇ

アル<<
怒り猫最強やろww
っつか自分でもウケたしw
今度はライオンでも探そうかね?
迫力ありそう(笑
むー?カラーについて勉強しな!!w楽しいから ぇ

カズ<<
んだんだ、やってみろーww
最初は時間かかるけど
慣れるとフォーウ!ですからb

みん②<<
ウチもあの猫好きww
また近々に使うお!!
あ、そうだ、
みん②もしオカンからヘアカラー許可出たら、やってあげるよ!w
絶対似合うようにするべbb
そうだねえ、最近は地毛伸びまくりやからキレイになったwwまささこんなにサラサラだとは思ってなかった(ぇ
おう!明日学校でbb
2006年03月01日(Wed) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

