sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉貴についてその④TOP家族【old】 ≫ 姉貴についてその④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉貴についてその④

!!3月へ突入!!
今月の目標
・成績上げる
・髪の毛伸ばす
・友達1万人作る(嘘

-------

そして、

ヨコメグとボイス中に起こった事について・・・






ヨコメグ 「猫きたー。噛まれた('A`)」
あひる 「ウチにも猫いるお。」

僕は猫をだっこした。


















姉貴 「にゃんこおおおおおお」














badb4














ヨコメグ 「・・・・・・・・・?」






















sha-2333

あひる 「うるさいわ!!

今友達と話してるんだよ!!」























yochi

姉貴「ねこおおミャアアア


ミャアアアアアア



ニャアアアア!


















ヨコメグ 「( ´_ゝ`)」



















kamisha


あひる「あっち行けよ!!」













そして姉貴は隣部屋へ消えた。
















-----------10分後-----------


















ヨコメグ 「俺が使ってるのはこのウェブカメだおー」

あひる 「ほー」




























enari125

姉貴 「あひる、この靴履きやすいな」
























オ イ 。




















bikkuri

あひる 「人の靴履くな!!!!!!!


それレアなんだぞ?!?!??!」






















enari


姉貴 「だって足が冷たいんだもん」
























kamigou

あひる
「頼むからあっち行ってくれ('A`)」























姉貴は何故こんなに上機嫌なんでしょう。
























彼氏と話せたらしいから












「・・・・・・・・・・・」















気分屋に呆れるあひるでした。

Comment

編集
姉貴のキャラ面白いu´ω`u
彼氏と話出来たから上機嫌って、良い彼女さんだね♪
でも、ヨコメグさん困っただろうねw
2006年03月01日(Wed) 23:11
きっといつかは
編集
♪ 今はこんなに哀しくて 泪も枯れ果てて ♪ ってどっかの歌の歌詞にもあったけど

鬼の様な姉貴とだって きっといつかは解り合える日が来る

きっといつかは(な訳ゃ無いかwww

 
それから 今回の白猫フォト
あれって ほんとはアクビしてるとこだよなw
でも 威嚇してる って言われたら 威嚇してる様に見えるもんなw ウマイ♪(≧∇≦)ノ◇やまだ君  ざぶとん1枚♪

あひる マジでこの手の事させたら才能あるわwww

最後に
吹雪を物ともせず 学校へ向かったあひる君に
拍手!! パチパチパチw
2006年03月02日(Thu) 07:50
編集
YuA<<
おもろいかもな ぶw
ヨコメグはとりあえず無言でにゃんこと遊んでたっぽいwww

アル<<
その歌知らんぞ?!?!ええええ(ぇ
そうそうw最近猫画像がウケとるらしいww
あ、ざぶとんどもww

そして今日は早めに帰ってきたお!
やっぱりふぶきすごいww
2006年03月02日(Thu) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

