sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞かれてた?!TOP友達【old】 ≫ 聞かれてた?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞かれてた?!

aozora33

昨日吹雪だったのに今日超晴れちゃったお!!!!
しかも学校遅くはじまるかなあ、なんて勝手に期待しちゃって
結局いつも通り午前7:30からだった(´・ω・`)
宿題してない自分がバカでしたorz



あ、そうそう
休み中にでんでんがカンクーンへ行ったらしくって
お土産をもらいますた。





きっとエグゾチックなものなんやろうなああ!



なんなんやろ☆







でんでん「ほい、あげる」






プレゼントはなんとあひるでした。




cancun


ん?!インドから来たあひるですか?
なんか、どっかの部族のリーダーみたい。ぇ
激しく笑ってもうたw
ちょww後ろにいるケロロ気にしないでw


っつか嬉しかったw

みればみるほど可愛くみえるし(謎






gorie33

でんでんありがとう☆





そして今日は調子悪かったんで早目に帰ってきますた。
睡眠不足+生理痛+風邪気味+ストレス=死亡
帰ってきてすぐ風邪薬を飲みました。
なんとその薬は不眠症にも効くらしい(ぇ
夜眠れない時たまに飲みますw
ちなみに普通にコンビニに売ってる( ゚ェ゚)・;'.、ブッ

なんか色々考えてて悩み始めちゃって
カズタンとオクトンが話を聞いてくれた。
もまいら優しくて泣いちゃったおwwwwwwwww
普通やったら「泣くなよ!!!」とか言われちゃうけど
カズタンとオクトンはずっとブーン的でしたw
ありがちょおおお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン あいちてるお

その後、薬が効いてきて
眠くなってきて
気がついたらボイスつけっぱで寝てたwww

---

オクトン: ん
オクトン: なんでなんで
オクトン: あひるたん寝てるwww
オクトン: 寝息聞こえるww
オクトン: モエスwwww
カズタン: ww
カズタン: www
カズタン: wwww
オクトン: 最高杉w
オクトン: クオリティタカスww
カズタン: タカスwww
オクトン: これ、起きたときの反応が気になって
オクトン: 眠れんw
カズタン: どんな体勢で寝てんのw
オクトン: マイク耳にかけて
オクトン: パソコンの前で
オクトン: 机で寝るように寝てると予想
オクトン: 萌え!
オクトン: あひるたんのクオリティに嫉妬
オクトン: 朝っぱらからオニャノコの寝息を聞けるなんて!
カズタン: w
オクトン: なんか
オクトン: いびきっぽくなってきたw
オクトン: レム睡眠ktkr?
オクトン: ノンレム?
オクトン: なんだなんだw
オクトン: 留守電流れたぞw

---

起きた時まぢびびった('A`)
そん時はもうオクトンとカズタンは寝てたんで
ウチはボイス消してソファーで二度寝しますたw

あー楽しかった(謎

Comment

編集
悩みあったら相談乗るお(^ω^)性格悪い俺だけど聞くくらいなら出来るからwジャパポが・・・いや、俺がついてるお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
今日ワロスナイトだったなぁ。フライデーワロスナイトキター!
またあひるたんの寝息聞いちゃうお(`・ω・´)
2006年03月03日(Fri) 20:33
うお・・・・
編集
ファン多いなお前!
よかったやん♪
2006年03月03日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

