sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりなサタデーイTOP日常 ≫ まったりなサタデーイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりなサタデーイ




ギャ







「え、どうしたの?」


と思って「続きを読む」を即クリックしたでしょ貴方



ふ、このあひるは全てを知っている




















bobo3

隠そうとしても

無駄だわ
















まあ、別になんでもないんだけどね。

最近「ギャ」って単語にはまってるだけ。

話題に限らず適当に使ってます。


前まで「ぶるぇ」でしたんだけど

今は ギャ です。 うん。

ぶるぇ時代なんてもう終わったよ。

今は ギャ なんだよ。

知れ。








例えばねえ。
























主人公A「最近買ったんやけど、このシャツどー思う?」

























あひる「ギャ」
















主人公B「あひるう~最近どーよー」























あひる「ギャ」













よく勘違いされるんだがな。

主人公A「え、変?・・・変かなあ?!?!」


主人公B「ん?ギャって・・・どうしたんだよ。大丈夫か?」



まあ、あれだよ。


ウチは24時間勘違いされてるから慣れてるよ。








どーせ僕は勘違いされる・勘違いするんだ。




もう・・・・


僕はあひるじゃない!!!



勘違い人間だ!!








とまぁ、それはどうでもいい。








みんなも「ギャ」の素晴らしさを知ろう。

そして世界中に広めよう。













「ギャ」って言う度に


幸せを感じてしまうのは気のせいじゃない。




















ishi24


笑顔。








しっかし暇だ。じたばた
生まれそう

Comment

編集
(´・ω・`)あわてて何かあったのかと思いましたよ;;

大いに笑わせてもらったのでまあOKです(何様のつもりですか

毎回思うのですけど面白画像ドコで収穫なさってるのだろう。ウーム。ギャッ(え
2006年03月04日(Sat) 20:17
編集
ギャギャギャワールド(何)
優夜さんと同じ質問になってしまうけど、毎回のあの面白い画像は一体どこで見つけてくるん?
(´д`)ギャ
2006年03月04日(Sat) 21:13
結構普通に・・・
編集
ギャって単語がいいのか?
ってよくわかりませんけどw
まあいいやw


今度からギャの女王なb(ぇ
2006年03月04日(Sat) 21:24
こんにちは
編集
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006年03月05日(Sun) 09:12
編集
一気に答えときますのーw
ええ、画像は色んなとこから拾ってますお。
決して殺されるような事ではない事なんだと願いたい ぇ
GOOGLE検索で色々出るんですが、オリジナルサイトの画像だったら使わないようにしてます。
でもたまにオリジナルサイトからの画像をUnofficalサイトでのっけってる場合もあるんだが、
それには責任とれないな(ぇ
後2ch掲示板によくリンクのっかってるお。
へへへへへえへへえh
はい、ぷち2ch。
バレてた? ぇ
たまにPyaでものっかってるお。
使用禁止にされてるかされてないかはチェックしているんで、そこらへんは心配は必要じゃないと思われますb

これからもがんがって色んな話をしたいとおもいます(ぇ
2006年03月05日(Sun) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

