sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いきなり報告TOP日常 ≫ いきなり報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなり報告

sora24

今年は日本へ行きません

すまん。

金きつい。誰か100万円頂戴

第一目的が死んだ従兄弟の墓参りのタメだったんですが
いつの間にか遊び目的になっちまったしなあorz


・4月には修学旅行

・夏の間は障害のある子供達の学校で働こうと思っています。
そこの校長を去年話したんですが、かなりイイ人だったんで
今年はなんとかいけそうですb
自給もええし、こういうのも悪くないかと思いますた。

・11月の末、Thanksgivingにはヨーロッパへ行く事になりますた。
オカンと姉貴に相談したら、許可が出ました+オカンが交通費を出してくれる事になった。
とりあえずあっちの大学と専門学校を見にいきますb

----
現在、目当ては

イギリス
Vidal Sassoon Education
TONI&GUY Academy

フランス
Ecoles de Conde

イタリア
Instituto Marangoni
Polimoda
----

・後年末に留学生が来る可能性大。
同い年なんで軽く楽しみbぐふふふっへへへhぶぶ


あー散々悩んで考えて頭ぶっ壊して
やっと結論が出たb

従兄弟わりいwもうちょい待っておくれw
お線香は毎日家で立ててるからwwぶw

Comment

編集
な、なんだってー!?
寂しいけどあひるたんが決めたことならこれでおk⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
2006年03月05日(Sun) 05:39
おー。
編集
おー、羨ましすー!
ちぇりなんか行きたい大学とかないぜbb
ってか夏の間のその仕事いいな!あたしもそういう仕事やってみたかった。
ってかバイトいるんだぜこんにゃろw
2006年03月05日(Sun) 10:42
編集
おくとん<<
さみちいなああ
でもがんがるお!!
将来超金持ちになってとびまくるお!

ちぇり<<
大学の事を考えるなんてまだまだこれからだぜbb
バイトなら、あれだべ。
学校にそういうセンターないん?
ウチの学校にゃあるど。
かなり便利ふぉーう!
2006年03月05日(Sun) 14:20
編集
尊敬。もうあひるさん尊敬してしまいます!!

頑張って下さいね!(ウワ本当に尊敬しちまうよ)
2006年03月05日(Sun) 15:53
編集
おごってやりたいが、こずかい2万5千円くらいしかないぞ^^
まぁ俺は お金はなくたってから考える方だから^^でもいつも困ってるwお金は大事だね^^
2006年03月05日(Sun) 19:59
編集
優夜<<
ぬぇええええ
尊敬されても困るス!!
僕が優夜タンを尊敬しまつ!ギャ!ww

Kupo<<
ケツの穴。 ぇ。
じゃーその2万5千をかもんだ!
はいーお金をお大事にしまーつ センキューベリーマッチョ
2006年03月05日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

