sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【嘘】TOP日常 ≫ 【嘘】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【嘘】

(長いお)



人間は誰だって嘘をつく。




逆に全くつかない人が居たら怖いお('A`)





ただその嘘を



隠し続けるか

明らかにするかによって



色々と変わるんだよ。












昔僕が荒れてた時

信じられないほどの寂しがり屋でした。





だから僕は「スキ」って言葉を良く言ってた。











「寂しいよ。

僕の心にある隙間を埋めてくれ」
という叫びを

そのたった二文字に詰めまくってた。


























kaminoke

「「スキ」って言えば

くいついてくる奴等って多いんだなw

男って結構騙されやすいなw

やばい。これおもろいわ」












皆の反応をみるのがただ楽しくって


それが最高で。


すっかり勝ちムードでした。



























katta22

「ふぉーーーーーーう!!」














でも本当は違うんだよ。


現実なんてそんな甘いもんじゃない。











夢から覚めると


とんでもない事に気づく















katta221

とても残念。
















自分は何も得てなかった。












人の心は

物事を「簡単」に判断するものではない。


皆が自覚してないところで


心は色んな結論を出してんだ。






僕の心には大きな穴がぽっかりと空いてたから



その穴を愛でつめようってなったんだ。



でもどんだけ詰めても 埋まらなかった。


そんなの当然だ。




空っぽな隙間を


空っぽな愛情で何度詰めようとしても


空っぽのままやから。













それを分かってるのに



僕はやめなかった。






















そんなある日



とても素敵な人に出会いました。



優しくて、 誠実で、 キレイな人でした。












気持ちを伝えたかったんだけど


自分で汚してしまったあの二文字を

使う事なんかとてもできなかった。













僕は 大事な人だけを大事にして

幸せになりたかった。



だから、他の皆とは縁切ろうとした。








「ごめんなさい、ありがとう」


最初っから、最後まで 無意味な気持ちを並べてた。













でもよ そううまく行く事なんてないんだよ

どんな状況でも うまくいかないんだ。




嘘をついた事は全く変わらないから。







結局彼にバレてしまって


僕は彼を酷く傷つけてしまった。










人を騙してた自分が

いつの間にか自分を騙してたんだ。






何がうまくいくだ・・・


ふざけんな。












その時 彼は僕にこう言った。










「どうでもいい奴からよりも


一番にお前から聞きたかった」






























gorie3












そうなんだよ。



それだけなんだよ。












嘘をついてしまった事は変わらない。



隠したりすると、ただ酷くなるだけ。



ちゃんと相手を見て

本当の事を言うのが一番。




本当に大事な人だったら


許せる心を持っているはずだ。













しかし、僕は許されなかった。



最後まで騙そうとしたから。


最後まで嘘をついてしまったから。














悪かった。




---------------

つい最近ある友達が
僕に嘘をついてたって事を話してくれた。

最初は正直ショックだった。
でも素直に教えてくれた事は嬉しかった。

そりゃー怒るよ。
嘘つかれたんだもん。

でも僕は許せる心を失いたくないし
友達でいなくなるのも嫌だった。

でも、本当の事を言ってくれてありがとうな?
とても嬉しかった。ありがとう。


素直に生きれば

美しく人生を歩めちゃうんだ。

Comment

編集
(T T)
本当・・・いい人のブログに出会えてよかったと思います。ウン

本当に人の大事なものを教えてくれるブログだなあ。。。

そしてあの画像は一体どこでギャッ
2006年03月05日(Sun) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年03月06日(Mon) 03:03
編集
うそつかれるのは嫌だよね。
つかなきゃいけない時とついちゃいけない時があるから世間っていうのは難しいよね。今の世界は嘘で埋め尽くされてるようなもんだからあひるはそんな嘘つきにはなっちゃいかんよ。なってないけど。うん。

ってかブログ作った!URL忘れたから今度載せるww検索できるんかな?できたらizanaizukixでやってみて!それIDだから!ぶへへへっへ★(キモ
2006年03月06日(Mon) 20:41
編集
嘘かぁ~。
大事な事についての嘘ってついた事ほとんどないけど、小さな嘘ってやっぱりあるよね。
友達は本当に大事。つい最近卒業式あって改めて友達とか周りにいる人の大事さって分かったもの。
普通に日常生活続いてたら分からんけど、友達は本当に大事だよね。
嘘つかれるのは嫌だけど、そうやって許せるのもまた友達だからだよね^^
2006年03月06日(Mon) 23:27
編集
優夜<<
ちょwwウチは優夜に出会えて一番幸せなんだおおおお
あの画像は・・どこからだっけ(おい

謎の人物<<
…(・∀・)

ちぇり<<
うむうむ、つかれるのは誰でもいややよね。誰でも嘘つくけど、それで成長してええ人間らになってく事をひたすら祈る!
お、ブログみたwwでへえへへ

YuA<<
小さな嘘はたまにするわなw
まあ、なんか悪い時があった時こそ、他人の大切さに気づく。これからは何かを失う時に、その重要さに気づくんじゃなくって、最初っから分かるようになれるような人間になりたいでふ!!
2006年03月08日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006年05月30日(Tue) 08:44
