sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 修学旅行TOPバンド【old】 ≫ 修学旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修学旅行

僕は吹奏楽部にはいってます。
今年でフルート歴8年目となります。
良く似合わないといわれます(真顔

日本と違って、吹奏楽部は部活としてじゃなく
一つの授業となってるんですよー。
だからちゃんと成績表にものるww
クレジットももらえるし(卒業するために24個必要)

そしてBandは3部に分けられてます。(Band=吹奏楽)
合計で200~250人はいるかな?

毎年コーンクールに参加するんですよ=修学旅行!!

9年生ん時はバジニアビーチ、VA州へ行って
10年生(去年)はサンフランシスコ、CA州へ行って
そして今年はボストンへ行ってきます。



なのに早速先生が来年の修学旅行について話してきました。






最近僕はBandでマッタリしちゃってます。
はい、あまり努力してません。死

ギャwっていえるほどの素晴らしい事が少ないし。
この頃騒がしいしなあ。











しかし











ある韓国人が

僕にこれでもかってくらい眩しい光を与えたのだ。































kimu


















まあ、ちょっと違うけどね。














その韓国人は、Bandのユン先生。
二人いるんですが、ユン先生のが偉いっつか( ゚ェ゚)・;'.、ブッ














ユン先生が話し始めた時

皆真剣に聞いてたんだが


僕だけぼーっとしてました。



















saru332b

「(  ̄_ ̄)・・・・・・・・・・・。」

















ユン先生「今年はボストンへ行くんですが

早速来年の旅行について話したいと思います。


僕は1年前からこの旅行を立ててきました。


とても大変でしたが、


なんとかいけそうです。

















という事で来年は
























中国へ行きます。」






































saru332b

「(  ̄_ ̄)・・・・・・・・・・・。」


























Pちゃん「ちょ!!あひる!!!!すごくねええええ?!」
































saru332b


「(  ̄_ ̄)・・・・・・・・・・・。」
































sarubb36

あひる「え、何が?」



























Pちゃん「来年中国行くんだよ?!」



























あひる「ふ~ん」






























・・・・・・・・・・・・・・。





































え?






























odorokich36


中国?



























中国?!?!?!

































odorokich3622


















はい、来年中国へ行くらしいです。




いや、こりゃ凄いよ?www



20~50人で行くんやったら、まあ分かるけど














250人も行くんだよ?w

















最初は無理だったらしい。












ハハハハッハ

そりゃー250人も皆がいけるわけねーだろう




そもそもスゲーお金かかりそうじゃん!!!

















しかし

あるBandメンバーの父親が


僕たちの後援者であって いつもお世話になってるんですよ。











その人は


この学校の吹奏楽部が凄い好きで


すごい才能があるといつも言ってきてくれてて




是非皆を中国に行かせたいとユン先生に言ったらしいんですよ。

















だから
























彼は



Bandの、250人のメンバー








全員のために

















中国往復の航空券を250枚寄贈してくれました。

































odorokich3622

























もう本当びっくりです。


彼のお陰で、一人38万円するはずだった旅行が

12万円まで下がったんですよ。

















感謝しています


















というか


逆に聴きたいんですが。

















odorokich36

何でそんなにお金持ってるんですか?



























ウチの学校って、スゲーなwww

まぢTOPの学校だなwちょ、嬉しいわwwwギャwww























しかも















チャイニーズ・ウオールで発表会までするらしいです。


























ちょwwwww





ギャww










っつか






















ギャw






















ってか




























もう・・・・・




















odoroki12


凄いよコレ

Comment

おまwちょw
編集
はあ?w
くそおもろすぎw

お前お笑いの才能あるなw
てかお前アンガールズだなw
最高!!!!あと中国語ガイドしてやるよ?w
2006年03月06日(Mon) 23:42
編集
え、どんな学校だよぉ!!
物凄いエリート集団じゃん!!
ちょっとお金分けて欲しい(`・ω・´)
って、その反応ウケるしw
その間の置き方良いね♪
えー・・中国とかもう・・・行った事ないよぉ(笑)
2006年03月06日(Mon) 23:44
いいなぁwww
編集
めっちゃ羨ましいwww
ってヵ、ホンマ金持ちゃんなぁ。。。
緑村の人々ゎ・・・。
いったい、どっヵらそんな金が出てくるのやら・・・汗
ってヵ、絶対、誰ヵ一人、迷子になっちゃったりしてwww
2006年03月06日(Mon) 23:49
編集
ギャ。本当ギャですよ!
外国のこととかよくわかりませんけど本当スゴイですね!

いいお父様がいるもんですね!

がんばって下さいね!!(毎回コレばっかりだ。。
2006年03月06日(Mon) 23:58
編集
kazuma<<
おもろいっしょwww
え、うちアンガールズ?w
身長180cm?w
っつか中国ガイドできん?w
してくれやーってこれないやろ ぶ

YuA<<
やばす!!この学校はまぢ凄いw
ウチも中国いったことないお(過去形 ぇ
ちょwwYuAのドラえもんの奴おもろかったww
もうちょいやってみなお!w

てらこ<<
ほんま緑の村金持ちだおなぁww
お金は、あれやで。
ポケットから溢れ出てるんだよ(謎
うわ、絶対迷子になっちゃいそうwウチがw
2006年03月07日(Tue) 00:11
あひる
編集
優夜<<

ギャww
なんかすごいらしいwおうw
ってかあんな凄いお父さんほちい!
いんや!毎回頑張るぜえええ
ありがtっつ!!
2006年03月07日(Tue) 00:29
編集
中国!!!?

250人!!??

吹奏楽で!!!

・・・日本でいいぢゃん!(ぶ

うちも昔中国行きたかったw
なんつーか、、行きたかったw(謎

いいなーいいなー、感想書けよーw書きまくれよーーw
2006年03月07日(Tue) 06:54
編集
ハロ<<
ちょwwこの名前じゃダレなんだか分からないおww
っつか日本のがええな!!ほんまにw
感想かきまくるおーおおおおw
2006年03月07日(Tue) 08:30
編集
うわー中国かぁー!
スケールでっけーなぁ。ww

うちも去年の夏BandでEurope tripに2Week行ったけど、もう一生の思い出になるよ。
絶対に絶対に、絶対に一生の思い出になる。

うちが生きてきた中で一番何かを学んで、感動した2週間やったから。

中国の壁ですか。グレイト・ウォールですか。
アジアも行って見たいなぁ。
うちのバンドは次の旅行はアフリカとか滅茶苦茶なこと言ってるけどww

とにかく楽しんできなー!ww
てゆーかどこの馬鹿みたいな金持ちだよ!!w
俺にNY行きRound tripおごってくれ!!まぢで!
2006年03月07日(Tue) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年03月07日(Tue) 20:03
編集
中国って・・!!
あ、あ、ありえねぇ・・!!
ってかフルートやってるんだ!俺もやってたけど3年かなんかやってもう終わりww
ってかそのユン先生?すっげぇな!憧れるぜ・・。
俺、今コーラスしかやってねぇからさー。ハーシーパークとかフロリダとか行けるけどそんな中国とかありえねぇ・・!
それに俺パスポート持ってねぇから無理だぜいぇあbb
2006年03月07日(Tue) 20:34
編集
seira<<
まぢヤバスだおー。
そういやEURO行ったんだよねw
中々楽しそうだったなーウチもいっぱい思い出を作ってくるぜ!!
ちょww緑の村リッチすぎやwwギャ。
あーそうだ。NYいつくんねん。2時間できて。ぇ

謎の人間<<
効果あるおwwウチそういうのちゃんと見てるでbbなんか報告みたいのでる。
また今度も読んであげるわ(爆笑

コウ<<
スゴスだああああ。こんな・・・250人も・・・ありえねええw
フルートやっとるお。
あ、ウチ昔コーラスやってたww今はなんか入るの難しいし、バンドの練習だけで大変やからできひんwww
ん?!パスポートないんかー
一応国籍は両方もってんかね?
2006年03月08日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

