sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お薬&オモチTOP日常 ≫ お薬&オモチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お薬&オモチ

bena37

アレルギー用の薬なんやけど
かなりヤバイよコレwwwまぢイイ。
ウチ元々体が弱いからこれを良く飲むんですが(最近くしゃみ酷いし)
副作用が眠くなる事なのよw
1~2錠をとるんですが。
2錠とると少ししたらスゲェ眠くなるw
で起きた時まぢきもちい。
1錠飲むとボーっとする。
ストレスたまってる時に飲むとすっきりする。
で、1錠の半分をとると緊張がやわらぐ。

2週間かけて実験してみたww

ってか普通にコンビニに売ってるんですがww
3錠飲んだらどーなるんか知らんが
それはとてもしてみたくはありません('A`)


---------


omochi37

さっきパソの前でこんなものを食べてました。
お行儀悪くて申し訳ありませんw
なんかキナコモチ?で上に黒い甘いソースをぶっかけるのよ(激謎
で、パソの前にいたんだが(チャット中)
ちょっと面白いものを読んでフッって笑ったら・・・
キナコがキーボードにかかった。
それでびびって、きがついたら白いズボンにも・・・('A`)
まあ、あれですね。
キナコには気をつけましょう。ぇ

Comment

優夜
編集
甘黒いソースww
黒蜜ですねww
外国でもキナコモチってあるんだなあ・・・(えー

それではギャッ(意味不明
2006年03月08日(Wed) 00:01
きなこ・・・ッフ
編集
きなこもちか俺のばあちゃん作るの好きやったな・・・俺が5歳くらいのときに、死んだひいばあちゃんが俺のためにきなこ飯っての作ってくれてたわw

かなりすげ~よbb

あれね一回食うだけの価値あるよ!!!!!!

なぜならダイエットには丁度いいっすwww

まああれよきなもち僕の実家ではみんな普通に作って食うなww
2006年03月08日(Wed) 06:04
編集
うぎゃーーーー!
Benadrylマジナツカシス!!!! ・゚・(つД`)・゚・
2006年03月08日(Wed) 06:39
編集
優夜<<
それそれそれ!!w黒蜜だw
キナコモチねえ、日本の食べ物が売ってるとことかに売ってるおー
ギャギャギャ(連発(謎

Kazuma<<
山口=きなこやま?ぇ
キナモチなんかごくたまにしか食べれんwなんか高いし('A`)

Seira<<
そういやアレルギー系だったよな?w
ウチの家にきたときとか
「猫・・・・・・」って感じやったもんなw
2006年03月08日(Wed) 17:34
編集
これ日本だと色々名前があるらしいー!

福岡に住んでた時は、"筑紫もち"といってたがw

かなりの好物だ、田舎かえろっかな~
2006年03月08日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

