sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近○○してる?TOP友達【old】 ≫ 最近○○してる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近○○してる?

今週+来週は10年生がずっと試験を受けています。
毎年3月に行う試験なんですが、とても大変な時期なんよw
合格しないと高校卒業できないって奴ww
ウチは一応留年してんですが、
去年その試験のために2週間だけ学校に行ったんで(しかも合格したw)
昼まで学校に来なくていいのよ。

この頃天気いいので
歩いて通ってます。




でもよ。




ウチは大好きな音楽を聴きながら
妄想して平和に歩きたいのにさ(危





後ろから急に主人公Dがぶってくんねん






主人公Dとは・・・

1)家が激近い
2)スゲェ変わってる
3)ポカリおごってくれた
4)キンタマ4つある















そう・・・



























でんでんなのだ。


















まず昨日。
学校へ向かってる時 ウチ超ボーっとしてたわけよ。















あひる「るんるんるん♪」










































yo39


でんでん
「よっ!!!!!」





































僕は素でびびった。











































odoroki12

?!!?!


























しかもアイツそのままチャリ乗って先に行っちゃうしよ。





























あひる「ちょ!!なんやったら一緒に歩けやああ」






























でんでんは遠くへ去っていった。







































gorie3





































そして今日


僕は相変わらず帰り道を歩いた。










































その時に
























































yo3999

でんでん「よ!!!あひる元気か!!」













































び び る っ て































あひる「まぢびびるからそういうのやめろって!!!」




でんでん「わっはっは~で最近どうよ」




あひる「んぁ?眠い」











































でんでん「っつかあひるってさー凄い変わってるよね。」






















































gack391


お前に言われたくないな



























でんでん「だってさー

俺に会う度にさー



「いよう!最近勃起してる?!」


って聞くしさー」











































確かに聴いてたね。





































でも何故そんな話を急に・・・・













あーそうか。















言ってほしいのか( ´∀`)




















































odorokich36

あひる「で、最近勃起してる?」





























でんでん「は?!だから聞くなって!


お前リョウタンに会う度にも



「いよう!最近勃起してる?!」



って言うのか?ゴルァ!」






























いあ、言わないけど








































enari125

今度きいてみるね。




































でんでん「異性にはあんましそんな事言わない方がいいよ


普通に引かれるから。



お前変態扱いされるから」





































あひる「でもでんでん明らかにひいてないじゃん」

































でんでん「そうだね



って違う


ベシイッ



































殴られちゃった☆











































gorie33

Mの喜び




























その後何故か車のメーカーの話になった。
























でんでん「カワサキ知ってる?」











あひる「知らない。」





























shokku22

でんでん「は?!

お前、

カワサキ知らないとか人間捨ててるよ!!




じゃーシビックわかるか?!」





















あひる「っつかウチの車シビックだしww」

















でんでん「はあ。

でもカワサキ知らないとかありえない。




藤原基夫様知ってるのに


BUMP OF CHICKEN知らないって感じじゃん。




















あひる「ぁ、それはありえないな。


ってか・・・


ありえないなwww

















でんでん「他になにあるっけな」





























あひる「パニソック」

















僕は明らかに冗談で言うたのに。































226


でんでん「車会社じゃねええええ

まあ、日本会社だからいいけど。」























反応してくれるでんでんが面白い。

































あひる「ってか、明日休日だね」









でんでん「うん、何するの?」








あひる「ん。暇。家でマッタリしてる」











でんでん「そうか!!じゃあ明日マンハッタン行こう」































gack391

勝手に予定立てないで




















あひる「あ?w無理」






でんでん「いこう」






あひる「何時。」












でんでん「朝2時」


































odorokich36

明らかに無理なんですが。


















とりあえずカラオケ行こうって話になっちゃいました。

一方的にな






























まあ、冗談だろう。















と毎回思うあひる。



























3年前でんでんに初めて会った時なんか
















急に「火曜日遊びに行く」なんて言われて



















ウチは冗談なんだと思って
















「ええよ。じゃー午後4時に来い」って言ったのよ。































ゲラゲラ笑いながら彼は去った。























10分後、僕の頭から彼の存在は既に消えていた。








































そして火曜日の午後4時。

僕は既にパジャマ姿でスッピンですた。



















































ぴんぽーん。



















僕はドアを開けた。















































でんでん「よ!!!きたよ!!!」


















































odorokich36

あひる「何でいんの」















ってなったからね。








でんでんはたまにわかりにくい。


要注意。

Comment

編集
でんでん様凄い勢いだね。
てか、いきなり車の会社の話かよ・・!(笑)
それにしても個性的で良いじゃないのさ、あひるも♪
いあー逆に真直ぐで良いわu´ω`u
2006年03月10日(Fri) 00:09
編集
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ゃっぱ、でんでんっておもろいなぁww
ってヵ、あひるタンの文章の書き方が上手いって言ったほうがいいね!!w

ってヵ、今週、あひるタンに一回もあってへん!!!
なんヵ、会えなくてムズムズするwww
2006年03月10日(Fri) 01:56
e
編集
でんでんおそるべしw

&ガクトの画像おもろ!!!!w
てか今日は隆造とバイクでGOGO!!してきましたw

ついでに言うけどカワサキの車あんまみたことないよw

カワサキはバイクだよw

バイクwカワサキのバイクは早いでw


マジでやばすw
これだけは言えるwwwwwwww

まあそんなわけでなんか知らんがコメントが長くなったかずまですw


てか今度でんでんに聞いてみ!!!
カワサキのバイクの種類いえるかw
てかカワサキはバイクの名前に最初にナ二がつくか聞いてみてよwwwwそれでやつがZって言ったら本当にカワサキ知ってるよw


それで答えられなかったらただのかまかけだよw

by隆造とかずまの愉快な仲間たちよりw
2006年03月10日(Fri) 02:58
編集
素敵なご友人様でww
男友達いないのでウラヤマシイです(寂!)

そして流石あひるさん
(´Д`)(尊敬
2006年03月11日(Sat) 04:59
編集
YuA<<
車とかはそこまで詳しくないなww助けを求むYuAww
ここらへんに住んでる奴等は基本的アホやでbそれが楽しく仕方がなかったり ぶへw

てらこ<<
やっぱしおもろいわなww
もっと話してみなお!!
あーってか、テスト中やから全然会ってないなあ・・・
でも月曜の朝会おうね!楽しくにしとる…(・∀・)

かずま<<
ちょwガクトさwウチも激ツボやってんw
ん?カワサキってバイクなんか?w
はぁああ!軽くぱにくってた自分がいたんですがw
今度名前きいてみるわw

優夜<<
むあーーー優夜タン激オモロスなのに!!
ウチが男友達になってやろう。
あ!成長した!(何
2006年03月11日(Sat) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

