sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 異変TOP日常 ≫ 異変


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異変

マジです。

本当です。


夏の間に

引っ越しますb






4月になったら父親からの収入が半分になってしまいまつ。

そもそも必要条件満たしてなかったけどね





なので6月末~7月の始まりに引っ越す事になりますた。








































enari

もちろん、町から出ませんよ?
























でもさぁ・・・























引っ越すんだったらさ・・・
































namida

日本へ行けばいいのに!!!











って思うけど











ウチ日本行ってもさ














日本語教育うけた事ないし














インター行くお金ないし






























odorokich36

もう絶望するだけじゃん



















なのでこのくそ高い町(緑の村)でアパートを探す事にしますたb



何が起こっても




絶対緑の村でアパートをみつけるんだあああああ!!!!














198ピー年に緑の村で生まれ







1ピー年も緑の村で育てられ









もうこの町は僕のフルサトなんだ・・・(ちょっと違














まだ足を踏み出す事はできないのだ!!!!
































さてここで


僕が今までどんな家に住んでいたか説明しましょう。





























僕が最初に住んだ家は超豪華な6LDK。


・・・普通にいらなくない?


しかもトイレ4つとか。


別に 年中膀胱炎な訳じゃないんやし。













2番目の家はもっとでかかった。



その家はまだ出来上がってなかったから、



9ヶ月間別の3LDKに泊まったんよ。



そして、出来上がったら即買い!!


借りるって言葉なんてオトンの辞書にはなかったようだ。


その家も6LDKでした。


・・・これがもう・・・超キレイだった。


ウチの部屋がなんと、12畳


ちょwwまだ3歳だったのに


(ノ∀`)ペチョ

























嗚呼


ウチって何て幸せモノなんだ・・・・




































ishi24

笑顔が止まらない!


























ずっとこの幸せが続く事を祈ってる!!!



























神様どうか僕を世界一ハッピーな子供にしておくれ!!
































badb4

神様ああああ!!!!!










































しかし














































bad_aft


現実はそんなに甘くなかった。


















































引っ越した後にすぐ

両親は離婚する事になって

折角立てて買った家を父が売った!!

現在その家は1億6千万もするらしい。タブー。









そんなゴージャスな家から引越し

オカンは4人の子供を抱えて



超しょぼくれた家へ引っ越したのだ。
































今でも覚えてるぜ・・・

























スペイン人くさいあの環境・・・
















ドアからすーすー入ってくる冬の空気・・・
















閉じないクローゼット・・・






































































































でも2年後に

大家さんとの関係で

もうそこには住めなくなったんだ。































マテ・・・・住めなくなったって事は・・・



!??!?!?!!!!!



よっしゃああ!!!



もっといい家に住めるようになるんだな!!!!



































katta22






























そして1週間後にすぐ引っ越したのだ。
























オカン「ついたよ~~~」
















あひる「うわあああ~~~~~~~♪♪」





















僕は車から出て









大好きなシンバのぬいぐるみを抱きながら










目の前にあった四角い家を眺めた。
















































あひる「・・・・・・・・・・・・」






















































katta221








































もう、もうね・・・















































最強。


















































ハハッハハハッハハハッハハ


































だって、








だって、





壁によりかかったらね。

















バキッ



















ってなったからね。














台所もさ




キャビネット閉じなかったしな。




棚が曲がってたり




キャビネット・ドアすらなかったりね。




まぢ萎えた。










ああ、後ね










シャワー?












シャワーね









横に何故か窓があったんだよ?











うん、シャワー内に。








え?何で?スゲー。

ストーカー大歓迎みたいな。















まさにストーカーウェルカム。



















ポーチもね

階段割れてたしね。























玄関のドアノブもね

うまくいじれば

誰でもはずせる事はできたよ^^






















精神的にも肉体的にも冷たかった家だったよ。
























暖房つきじゃなかったかしね。














































あのう・・・・











































homoere312

原始人扱いですか?








































しかもね

大家さんは60年代のおばはんでね






















真裏に住んでるわけ。
























しかもずっと観察してた。


































ああ~、だからシャワー内に窓があったんだ。




























・・・・・・・・・・。









































gack391


んなバカな。
























その家のメリットは、裏庭が大きかった事。























しかも池付き♪































僕は友達とよく池の周りで遊んでたんよ~。









まぢで楽しかったお?












⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







































でね、家に入るとね。





































電話が鳴るんだ。







































あひる「はい」




























































「池の周りは危ないから気をつけなさいよ~ぉ~」




































































沈黙。








































とまぁ、


その後、姉貴とお兄ちゃんは無事大学へ行く事ができ


後1年で大学生になる2番目のお兄ちゃんと

中2であったウチとママン3人で



今住んでる3LDKへ引っ越す事になった。














この家を見た時ね。

















もう。





























喜びの涙が出た。






































odorokich36


「普通の家だ・・・・」


















だってさ。

ポーチきれいだし

台所ちゃんとしてるし


シャワーに変な窓ないし

















とても嬉しかった。でへでへ。




















まあ、こうやって

今いい生活できるのは全部オカンのお陰や。

オカンがええ仕事についてなかったら

未だにオトンの収入だけで過ごしてたわけで

多分ウチストーカーのペットにされてたかも知れなひ。
















きっといいとこが見つかると思ってる!w

皆頼む!!

祈っておくれ!!(ぇ

Comment

えええええ!!!!
編集
えええええ!!!
引っ越すの?!
それじゃあ、せっかく家が
近かったのに・・・

離れちゃうの?

さみしいよ・・ぐすっ

しかも登場人物紹介で
私とかでんでん君の紹介文、
「家が近い」の分だけ
短くなっちゃうよ?

↑そんなくだらないことって感じだね(笑)ごめんなさい♪
でも短くなるとなんだか
サミシイ・・・
何か付け足してくださいv

いいお家が見つかるといいね!
お祈りしてます。
今住んでる所からあまり
遠くないといいね。
引越しって大変だし、
私の家から遠いと寂しいから

とにかくお祈りしてます!
明日、学校でね!
2006年03月12日(Sun) 23:43
編集
えええええええ!!

引越しをそんなに小さいころからしてきたのにも驚きです!

私の家も昔地震でトイレの壁にすんごい横ヒビはいってそこから夏になったらゴキブ○が大量発生してましたOTZ


え!?お風呂に窓あるのおかしいですか?!
ウチなんてとなりアパートなのにお風呂場窓あるんですよ!
見えるーーーー!(何オマエ

うおおおおおおおお!!
いい家が見つかることを祈ります!!(えええ
世界中のみんなー!!あひるさんにいい家をおおお(意味不明
2006年03月13日(Mon) 02:34
編集
ねぇねぇあの家さぁ、うちが泊まりに行った時、夜中にクローゼットのドアが倒れてきたやつだよね?!!?笑

今だから笑って話せるけど、大変でしたねぇ。
緑村内で生活できることを祈っております。ちょっと場所はずれると怪しいヒスパニック系の人多いからね(笑)

日本の生活も楽じゃないじぇ…俺の学費が高すぎてマジびんぼー。すみません。オイラ絶対いつか稼いで恩返ししますから…!!(土下座)みたいなカンジだぽ。
2006年03月13日(Mon) 06:55
え?!
編集
あれやなお前大変やな・・・
てかお前のふるさと俺の家でええやんw

なんてほざいてみるw
まあそんな感じですよw
実家は結構いいとこだからねw


隆造もおおよろびbb

byかずまと愉快な隆造
2006年03月13日(Mon) 07:51
(; ゚Д゚)・・・ぇ?!
編集
あひるタンも大変ゃね・・・汗

それに、お母さんも偉いよ!!!

ホンマ、お母さんのお陰ゃね。

家族で力をあわせて頑張れば、きっと、いや、絶対にイイ家が見つかるよ!!!

神様に祈っとく!

緑村・・・絶対にでちゃだめよ。

ぅちが遊びに来た時にあひるタンおわんかったらマジ泣くヵら!!

緑村内で、絶対にイイお家見つかるように、毎日祈ったるヵらな!!!!!!!!
2006年03月13日(Mon) 15:59
編集
みんみん<<
せやなー家めっちゃ近いよなw歩いて5分とかw
良く遊んだわああ
でも、これからもいっぱい遊ぶわw
できたら近いとこに引っ越したいねw
ってかーみんみん近々遊びにこいやー
いっぱい語りたいす〃~(●´・∀・)
たとえ家が遠くなっちゃっても
ずっと仲良しだお!w
そして遊びにこいATマイホーム ぇw

優夜<<うぇええ
ゴキブリかお!!!
ゴキブリはまだ見た事ないおw
でもムカデならいくらでも(死
ああ、日本はほら
お風呂お風呂じゃんw(ぇ
こっちはあれや、ユニットバスやねん。
しかも普通にお風呂入れないねん、あまりにも浅いからw
だから普通にシャワーはいねんけど
そこに窓あったら
きもくね?!?!?!www
むああああああ

seira<<
そうそうwドアぶっ倒れたよなw
あれは恥ずかしかったなww
なんやっけ、略Kさんのオナラの音を手でぱくろうとしてた時だっけ(阿呆
ちょww日本はなんでもたかすw

kazuma<<
ふるさとはアメリカだw
もへもへ
そうそう、実家はいいねえw
っつか今回もお前と愉快な隆造かw
隆造の髪型がサザエさんみたいになったら、これぞ愉快な隆造b

てらこ<<
オカン偉いなw
まあ、昔色々あって大変だったがな
ハハハハッハハハ(ぇ
ウチも祈るーww
ちょww緑村に絶対おると思われww
ウチに泊まれbbb
2006年03月13日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

