sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 別に心からの叫びじゃないけど。とにかく届かせたいのだ。TOP思想【old】 ≫ 別に心からの叫びじゃないけど。とにかく届かせたいのだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別に心からの叫びじゃないけど。とにかく届かせたいのだ。

何で 何で
いつも聴いてるはずなのに
答えが見つからないのは 何で?

何で此処には君がいないの
とても近くて遠く 繋がっているのに一つじゃなくて
それは それで
今頑張れば いい事はあるはずだから

そう信じてゆく中
もっともっと 求めてしまう
これでもかって位 感情が高まってて

ただ 君が欲しいのだ
何でって聴かれても
分からないから
ただ 君を抱きしめたいんです。

そして 傍で
ただ 側に
居て欲しいのだ

これでもかって位 愛を届かせますから
願い事
叶えてくれます?

ただ 君の手を握っていたいの
本当は 今胸の底が痛くて
とても苦しいけど
だ い じ ょ う ぶ
だよ    ね?

喉の奥が痛いんです
心の奥は暖かいんです。
どうしよう
てんぱりそう。

眠れない夜は
僕のせい?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

