sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もTOP友達【old】 ≫ 今日も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も

sora314

プチお知らせ:
サイトに乗っかってた詩達を全部このブログ上にうpしますたb
興味ある方はどうぞカテゴリーの「思想」からどうぞ( ´∀`)


そして今日も後輩達の試験日なので
僕はお昼まで登校しませんですた!

今日はとても天気がよかった!
自分の心くらい眩しかった(マテ
まあ、いつも通り道をるりるりと歩いてたわけですよ。

そして道を渡ろうとした時に



爽やかなアロハシャツを着てる男が…!!




やってきました。




































でんでん




















































egao1132

でんでん「いよ!!!!!



















じゃあな!!」

















あひる 「いあいあ、一緒に歩けよ!」








でんでん 「は?!なんで!」








あひる 「暇だから」





































でんでん「あ"ぁぁぁ"あ"あ"あ"あぁああ"あ"」














































odorokich36

あひる「何今の」






































でんでん「あ"ぁぁぁ"あ"あ"あ"あぁああ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あぁああ"あ"」




































あひる「なんなんだよお前!!

意味わかんねー!!」



































でんでん「あ"ぁぁぁ"あ"あ"あ"あぁああ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あぁああ"あ"」

































あひる 「でんでん帰ってこい 頼む」
















































kamigou

あひる 「頼むから」







































でんでん 「髪の毛切るときって

痛いよね」










































あひる「は?」


























でんでん「髪の毛の悲鳴が聞こえる」























あひる「いあいあ、普通に痛くないし。



っつか来週矯正ストパーかけてカットしてくるよ!」






















































でんでん
「侍髪にすればいいじゃん」










































でんでんは





流行りとかには








全く興味ない子なんです。








ご勘弁したげましょう。

Comment

えw
編集
でんでん最強w
てかただいま声が枯れてるかずまです。。。。
まああれよお前の元気で治してくれればいいからbb

てかあれぞ?でんでんシリーズお気に入りです。。。

by愉快な隆造

ちなみに隆造の髪型は今サザエさんぽいかもね~♪

byかずま
2006年03月15日(Wed) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

