sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ !髪の毛!TOP日常 ≫ !髪の毛!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

!髪の毛!

machi3178

↑丁度1年前にショボクレ携帯からとった写真!
空バリキレイっしょ!!w
やっとNETを携帯に繋げる事ができたから
画像とか自分に送信できるようになったb




あ、そういや!
来週ストパーかけてカットしてきます!
ヨコとボイスで髪の毛の話題になったんですが
ヨコの髪型は凄いらしい。ウチ的にゃええと思うがなw
まあ、ウチのこの素晴らしい手使いで世界一素敵なヘアーにするお
ハハハハハッハ


しかし黒髪が凄い伸びた



kaminoke317



しかもめっちゃキレイなんですが



地毛を見たの何年ぶりやろ。



ってか

黒髪ってめっちゃキレイなんだね?!(もう言った




実はウチの髪の毛ね、クルクルなんですよ( *゚д゚)
毎朝早めに起きてヘアーアイロンで真っ直ぐにしてますb
まぢ苦労します。
寝坊した時は前髪だけ真っ直ぐにして登校するんよ。
誰も気づかないだろう!!と思ったら

「あひる、パーマかけた?」


って聴かれるからね( *゚д゚)



最近は髪の毛落ち着いたんですが
小学校ん時はヤバかった。
もうね、ほんまにコンプレックス。
でね、真っ直ぐにして巻髪したひ!!と思ったんよ。
丁度そん時近くに新しい美容院(アメ人向け)ができて、
「開店初日は半額!!!!」
という報告があったんよ。
誕生日前だったんで、プレゼントとしてオカンが予約をいれてくれました。


これでもう、僕は救われる!!

なんて素晴らしい!!

これで可愛い髪型になって

皆に自慢しちゃうぜえええ!!!










































sample317111
※あひる本人です







































え?




























( *゚д゚)…



































parc111

パークマンサー?


































sukima4123

スキマスイッチの
常田真○郎さん?


























もちろん
悲鳴をあげました、ええ。































僕は失敗作です。


























やっぱりね

日本人の髪の毛を
アメリカ人に任せない方がいい。




























くるくるにもほどがある って感じですね。

Comment

編集
パークマンサーだぁ!
ん~黒は良いよ~♪
でも重い感じに見えてしまうこともあるけど。
てか、朝クルクルなんだ(笑)
それをここまでストレートにするとは、さすがb
スキマスイッチの一人にもその方法を教えてあげて欲しい。
2006年03月18日(Sat) 00:32
編集

((((゜Д゜;;))))
アメリカいっても美容院は行きません(え

でも小さいころのあひるさんもかわい(略
2006年03月18日(Sat) 02:04
編集
バロスwwwww
現在のあひるたん萌えだなー。
俺も毎日アイロン・・・
2006年03月18日(Sat) 07:34
アフロ?!
編集
すごい目にあったねー;
アフロにされちゃいましたか
やっぱり日本人じゃなきゃだめだよね!

そういえば来週末?
髪きりにいくんだよね?
楽しみにしてるねvvv
どんなあひるちゃんに仕上がっているでしょうか??

ところで、なんか、みんなブログ?やってるんだね。すごいv
わたしもやってみようかなーv
2006年03月18日(Sat) 13:40
追伸
編集
追伸です。
みなさん・・・

ムーミンは・・・

もぐらでも

カバでもなく・・・

森の精ですよ!!!!!
みんなぁ・・・(泣)
2006年03月18日(Sat) 13:41
編集
YuA<<
あふろキタコレ!
黒はええねんけどやっぱ重くみえるよなーw
だから来週すきまくってくる!w
朝くるくるやぞ・・・
大変やぞ?www

優夜<<
ウチが通ってる美容院は日本人向けやでえ!
素敵ングな女性にカットしてもらってるしオホホッホホ
ちょwwアフロ時代かわいくなすw
なんか木みたいじゃん(謎

おくとん<<
ギャ!
モエスktkr!
アイロンで真っ直ぐにした方がかっこいいよなあああ
でもおくとんは元々真っ直ぐやろ?w

みんみん<<
すごかったおーww
悲惨! ぇ
来週~待てないww
今週ずっと学校でこんな長い髪がいくんやぞー。もう後ろに縛ってくしかないかな。邪魔だw
みんみんもブログしてみたらええんちゃう?!
リンクはるお!!!w
って、ええええええ
ムーミン・・・一体何者(おい
2006年03月18日(Sat) 15:15
うお・・・・
編集
お前黒髪めっちゃきれいやん♪
だってねだってね似合いすぎwww
てかかなりきれいだなbb

素でびっくりしたかずまです。


あひるさんには日本人のよさを
もっとわかってもらいたいですね~♪


まあんなわけで書いたけど、隆造やっちゃった・・・・・


byかずまと愉快な隆造
2006年03月19日(Sun) 05:10
僕も髪の毛を気って来ました。
編集
僕も髪の毛を切ってきました。

温泉の中にとこやがあって、
散髪のみで1260円はお得!
そこに温泉つきで+600円

体ごとさっぱりしてきました。
2006年03月19日(Sun) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

