sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の学生計画ノートTOPお絵かき【old】 ≫ 去年の学生計画ノート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

去年の学生計画ノート

僕の学校では
皆が使わなければならない学生計画ノートがある。
僕はあまり真面目に使ってませんでした




ひたすら落書きしてたからね。




しかも、

変な奴ばかりなんだよね。





ほら、普通やったらアニメのキャラとか
漫画で好きだったシーンとか描くじゃん。



















…ハハッハハハハ。

















rakugaki11318
夫が書いた僕の似顔絵。

4人くらいいるんですが?
ってか2chですか?
似てるんですか??!?!
まぢで?!

しかも左んとこにBUMPのニコルタンいるしねw





























rakugaki11a318
これは一体何?

グリコ?

ターザン?


右下にNIKEって書いてあるのは何故?!


































rakugaki31a
僕が描いた夫の似顔絵。

全然似てないんだよね。


ってか、人間なの?






































rakugaki41a

夫その②。
いや~素敵だわ。

世界一美しいよ。セクシーだよ。
































rakugaki51a318
そんぽ24。
ご存知ですか?
夫とそんな話になって
「そんぽってこんなんだっけ?」ってウチが描いたんですが

爆笑されました(´・ω・`)



































rakugai61aa
モスのお絵かき。きもいなw

ってかもう訳わからんw

Comment

えへへv
編集
えへへvvv
あひるちゃんのアドバイス?に従い

ブログはじめましたvvv

ま、それはいいとして

うん。あひるちゃんのはホント、すごいことになってるよね;
「本来の目的は??」
とか思ったもん(笑)

最近見せてもらってない気がする・・・また見せてねvそしてよかったら私のにも書いてねv
2006年03月18日(Sat) 23:22
編集
お前ほんまもんのあほかな?w
って思ったw

まああれだ俺もそのようなことを何回か書いてる困ったやつですよ???

隆造なんか俺の席のとなりで暇があると俺のノートに落書きします。
まああれだな人間集中することにはそっちにしか目がいかんのやなbbb
2006年03月19日(Sun) 05:12
編集
あ、あの・・・腹筋きれました(うそ)
そんぽもワ笑いま・・・いや可愛かったですうんww

夫さんの似顔絵も・・・おも・・いや上手でしたええ(何
2006年03月19日(Sun) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

