sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末買い物だらけTOP18禁【old】 ≫ 週末買い物だらけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末買い物だらけ

この書き込みは18禁です。覚悟必要!


sora31911
バリいい天気でした
もうね、今日は凄いね。
ゴッドスカイ(謎

今週末はめっちゃ買い物をしますた~




以前の書き込みでヘアーカラーについて語ったら
髪染めたくなったんだよ

ああああああっぁぁぁぁあああああっsっっ

男が1週間ヤッてない そんな感覚(違


なんとか、少しだけでも茶色になれねええかな?!?!!
と思ったとこで、こんなものを発見↓
brunette111
コゲ茶~モカ茶系の髪色用なんですが、
持ち主の髪の毛を茶色で輝かさせるらしい。
ようするに、3Dハイライトの地毛カラーを引き出して、ツヤツヤにするらしいんですよ。
ウチは元々真っ黒じゃないんで、使用してみたら効果出るかも?!?!
と勝手に期待しちゃってます(ぇ
来週から使ってみまふ。






二重レザーブレスレットを買いました。
udebracelet21932
実はめっちゃ迷ったんだが、最終的に買った!
ワンサイズやったから、かなりデカイ・・・
高校合格お祝いっつー事でヨコにあげたいと思っていますb






はじめてメンズの雑誌を買いました(ぶ
zasshi31391
これからもっと本格的にメンズヘアーカットをしたいんで。
そういう時ってやっぱ基本雑誌を見るわな!!
まずテクニックを・・・テクニックを・・・






でな、



その雑誌は 結構よかったんだが









あえて実感した事がありますた。





























男も 悩むんだねぇ~(ぇ


























ほら、女はさー
化粧とかさー
ネイルとかさー
しぐさとかさー

生理とかさー

なんかさー


色々と悩むじゃない(何

























男も 悩むんだねぇ~(再
























その雑誌をペラペラとみていたら





色んな報告が載っていた。


























otokonayami134

otokonyamia13



























男は辛いよ
(トラさんより)

Comment

ギャ
編集
ん、俺は別に悩んでませんが^^;
ってmjd?ブレスレット?
もfsdvhrtイッチャウ
2006年03月20日(Mon) 00:08
はじめますて~!
編集
お兄様の元バイト先の後輩です。今日は初めてお目にかかれて嬉しゅうございました。なにしろお兄様に似ていらっしゃる。また今度、お兄様様達とお店にいらして下さいませ~!!
2006年03月20日(Mon) 00:31
編集
おいw
変な所に目を付けるなww
2006年03月20日(Mon) 01:20
編集
雑誌が古そうw
この手の広告のページ開いて友達の机の上に置くの流行ったおwwww
2006年03月20日(Mon) 13:13
編集
yoko<<
イッチャウ かお( *゚д゚)
まあ、むへむへですね

TSUBASAさん<<
ちょ!!!ギャ!!
まさか・・・ツバサさんがみるとは・・・
あわわわっわ
変な書き込みすみません!
もうやりません!(無縁
4月の半ばに春休みに入るので
是非お邪魔しちゃいます(照
書き込みありがとうです!!!
初タマゴッチをGETしたくらい嬉しいです!(ぇ

たかち<<
むはー
そこ一番みてるのは
たかちじゃないか(*´∀`*)
2006年03月20日(Mon) 14:54
編集
おくとん<<
雑誌は4月号だおーw
古くないおーw
何かマイナーっぽいけど ぇ
2006年03月20日(Mon) 14:55
編集
んー、まぁそうのぉ・・

雑誌を買ってた人としてw

自分がどうしていいか分からない時の
マニュアル。

そして、後半に載ってるあの広告w
あれは、何の雑誌でもついてるものw

あまり気にしないようにw
2006年03月20日(Mon) 22:13
編集
バサラ<<
マニュアルかwww
ちなみにヘアー雑誌を買ったのは
これではじめてですw
NON-NOとか、ポップティーンとかでも
何にでも広告のってるねw

これであなたの人生は変わります
みたいなw

マジックなブレスレットとかw

なんがやねんw
2006年03月23日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

